バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと台風と個人特訓10月その後の私

 

たいふーですね。

台風頭痛ですよ。(´Д`)

 

直撃地域の皆様には、

無事に台風一過となりますようお祈り申し上げます。

 

幸い関西圏はかすめて行ってるぐらいで、

今はここ大阪市内、雨は降ってますが、台風な感じはしません。

 

なので今週はふつーにジムも行けて、

あ、昨夜はちょっと早めに帰ってきた。

予想より早く雨雲が近づいてきたからさ。

 

ちゅーても15分くらいだけど。( ̄▽ ̄)

 

 

でね、

火曜の個人特訓後、

 

近ごろしっくりこない大きなS字のところで、

 

練習の成果を・・・

フロントブレーキングを・・・

 

よし、ここだ!

 

曲がる体勢!!

 

・・・あり?(・×・)

 

気持ち悪くなく、

てか、

ブレーキングする間もなく、

むしろ 気持ちよく、

カービングしてますが。( ̄▽ ̄)

コーナリングというほどではないw

 

どうやら、

あまりにも大きなS字のため、

きちんと体重移動をしていなかったもよう。

 

しかも左カーブ得意だと思い込んでるから、

よけいに何もしなかったんだろね。

 

でもさー、

ジムへのこの道、いったいこの5,6年で何回通ってる?

 

そして、今までこんな違和感感じてなかった。

 

ということは・・・

 

 

どういうこと ?(・×・)?

 

 

まあ、

無意識の乗り方が、変わってきてるんだろーねー

 

 

結論:

大きなカーブも、ていねいに。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©