バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと「仕事」と私

 

昨日、会社で、ある企画が通りまして。

 

結果的に、私が望む最善の形で通ったので、

(途中経過は望まない形になりそうだったんだけど)

かみさまありがとう!!!( `ー´)ノ

って思ったんだけど、、、

 

それで、

 

会社にまだいてもいいのかな、

なんてほだされちゃったりして、

 

いやいや、この企画が通ったことと、

もうサラリーマンは卒業しようと思った理由とは、別の話だわさ。

と、思い直したりして。

 

バイクにお金と時間をふんだんにつっこめるようになるには、

次の人生にシフトしないとなのだ。

 

今回の企画は、

私にとって、会社への置き土産のつもりなのだ。

それを受け取ってくれた会社には、感謝している。

 

この企画をしっかり最高の形で実行して、

会社を卒業し、

 

次なる「仕事」に移行するわよーーーー!

 

というわけで、

今日もFXトレーニング三昧よ!!

 

( `ー´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©