バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと暖冬と教習所ライスクと私

 

先週、一瞬、

 

やっと冬か!!

 

・・・という気温になって、

 

せっかくだから電熱グローブ使おうっと。

 

と、使い出したものの、

まーたぬくくなっちゃって、(冬にしては)

今週末の大阪は、20℃に手が届きそうですってよ、奥さん。

やばくね?

 

そっか、だから毎冬感じてた、

懐かしき中型教習の頃の思い出がよみがえらないんだな、

 

と気がついた。

冬のにおいがしないんだよ全然。

 

バイパスとかで「凍結注意!」って書いてあっても、

うっそーん。って感じだし。

「早目の冬用タイヤ着用を!!」って書いてあっても、

(私には関係ないとはいえ)

ふーん。って感じだし。

 

昼間はお日さまが出てると十分あったかい。

 

今日もこれから教習所へ特訓に行ってくるんだけど、

楽しいだろうな~❤(´∀`)

 

今年に入ってから、毎週のように行ってて、

教習所の近くに引っ越したいぐらいw

 

 

先週個人特訓で行った時は、

私の練習のあと、検定試験だったみたいで、

部屋が緊張に包まれていました。

 

うーん、この感じはやっぱりなつかしい。

 

なんで、

普段の教習の時は絶対にウォーミングアップ走行からやらせるくせに、

検定の時はいきなり走らせるんだ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

と憤り、w

大型検定失敗後の補講のとき、先生に

「ウォーミングアップやだ。しない。だって検定の時ないもん。もん。」

とワガママを言って、

「え、、、(ウォーミングアップ)お願いします」

と先生を困らせた・・・なぁ・・・と思い出しつつ、

(詳しくは過去ログをw)

 

みんな、だいじょうぶよ!!がんばって!!!☆彡

 

・・・と、心の中でエールを送っておきましたが。

 

 

というわけで、

今日も楽しんでくるよ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©