バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと春休み(?)と私

 

え、、、3月?  Σ(゚Д゚;エーッ!

いつのまにか、ライダー8年生ですよ。(工事延長に憤ってるまにw)

 

暖冬っていうか、もう春だね?あつい。

もう春休みになったし、、、(私じゃないけど、、、w)

 

世の中はコロナフィーバーですが、

早いとこ思い出に変わってほしいものです。

 

 

いま教習所にいるんだけど、繁忙期を差し引いても人いっぱい。

電車はいつもよりすいてたのになー

まあ他に行くとこもないだろうしねえ

 

マイせんせいも、体調不良でお休みってことで、また違う先生だったわん。

けど、グループトレーニングで知ってる先生だったから人見知りしなくてよかったわん。

 

 

課題

旋回側の腕、伸ばすべし

         =もっと後ろにいるべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©