バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと私(4)

 

今月から時差出勤なので、、、

 

昨夏に異動してから、

結局毎日ブログや朝ブログは再開できないままだったけど、

 

しばらくまた朝の10分ブロギングできる!

 

ただ、朝に時間ができるということは、

帰りが遅くなるということで、

 

バイク&ジムライフに影響がでるということで、

 

これはゆゆしき事態でもあるのです。

 

とりあえず、

 

朝のうちにジムに行く準備はしておいて、

 

夜ごはんを家で食べなくてもいいように、

休憩時間を遅めにして、ガッツリ食べておく。

 

帰ってきたら、

着替えるだけでGO!!できるように、、、

 

本当は、

下にトレーニングウェアを着込んでおきたいところなんだけど、

スポーツブラとかスパッツとかで、

身体を締め付けたまま1日過ごすのはよくないので、、、

(´・ω・`)ショボーン

 

しかしここまでやっても、

ジム滞在時間が1時間未満になってしまう予想です。

(いつもは2時間ぐらいいる・・・(*´▽`*)・・・え、いすぎ?)

 

ストレッチと筋トレの時間が半分ぐらいになってしまうので、

ショートバージョンを考えねば。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©