バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと体調不良と私

 

毎日毎日コロナコロナいわれると、

 

ちょっとしんどいかも・・・コロナ・・・?

ちょっと熱・・・?・・・コロ・・・?

なんか頭いたい・・・・・コロナ・・・?

 

・・・などと、

単純に暗示にかかってしまいそうな私なのですが、

 

多少の体調不良は、

 

バイクに乗ったら治るはず。(`・ω・´)

 

という謎の信念があるため、

 

多少の体調不良は、

バイクに乗ってジムに行って暴れてまたバイクに乗って帰ってきたら、

 

だいたい治ります。(*´▽`*)

 

え、、、やはり単純なのか、、、、、?

 

 

今朝もなーーーんか、しんどいんですが、

 

バイクに乗ったら治るはず。(*´▽`*)

 

 

今日は雨だけど・・・(´・ω・`)

だから治らないかも・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©