バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとオイル交換と私

 

オイル交換はまめにやっている(やってもらっている)私。

 

CBくんの時はそこまで神経質じゃなかったけど、

 

SLくんになってからは、

3,000km!3,000km!(`・ω・´)

と、わりと神経質ですw

 

というのも、

SLくんに乗り始めた頃、

3,000km!と思っていたのに、

 

足し算ができておらず(引き算?)

 

4,000km近くなっちゃってた時があって、

 

ばろんの工場長に

 

 ちゃんと3,000kmで交換してくださいね?

 オイル、減っちゃってましたよ? (`・д・)σ メッ

 

っておこられたから・・・

 

(´・ω・`)ショボーン  ←気をつけてたのに算数できてなくてしょげる

 

以来、

3,000kmに満たずとも、

なんなら2,000kmちょっと超えたぐらいで、

オイル交換してきた私。

 

なのに・・・・

 

なのに・・・・・・・

 

 

また、

足し算(引き算)問題で、

3,000kmぶっちぎっちゃうとこだったよ!

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

次は今月末の半年点検のときでいいよね☆

 

という計算のはずだったのに、

 

虫の知らせ(神のお告げ)で、

ふと、

きちんとエクセルに計算してもらったところ、、、

 

Σ(゚Д゚;

やっべー

もうすぐ3,000km!!!!!!!

 

このまま半年点検いってたら、

また怒られるところだったよ!

 

 

というわけで、明日、

オイル交換してもらいに行ってきます。

 

あー

気がついてよかった。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©