バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとオイル交換とかと私

 

・・・・・・黙とう(-人-)

 

 

 

・・・で。

 

時差通勤、、、、、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

 

はや!

 

はや!!

 

 朝ブログ復活3日坊主かよ! ε- (´ー`*)フッ

 

とか思ってたそこのあなた!!

3日坊主は私じゃなくて会社だったのよ!(゚∀゚)アヒャ

 

 

というわけで、

あの翌日、オイル交換行ってきたよ。

 

3,000kmをちょい過ぎてたはずなんだけど、

工場長におこられなかったから、

セーフセーフ!!⊂(^ω^)⊃

 

いま計算してみたら、

3,033kmだった!

セーフセーフ

 

 

近ごろ工場長は、言わなくても

空気圧調整とチェーン給油もしてくれるので、

+オイル交換したら、

 

すっごく滑らかな乗り心地になったよ。

(すぐ慣れて分からなくなるけどw)

 

暖かい日が続くし、チェーン掃除でもしに行こうかな。

・・・海辺に。(が、海辺は寒かろうw)

 

 

 

それでは、

本日は黙とうしながら特訓です!!

 

行ってきます!! ( ー`дー´)キリッ 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©