バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年3月編(0)

 

2~3月は、教習所繁忙期ってんで、

私達パンピーは後回しです。(=トレーニング日が少ない)

 

少子化が叫ばれて久しいですが、

ガキども、もとい若者、わりといるよね。そこここに。

教習所にもいっぱい。

(近頃の教習所には、じじもいっぱいいるけど。高齢者教習で)

 

ちゅーても私たちオトナのほうが、金払いいいと思うんだけどね。

あ、若者のスポンサーはオトナか。

 

というわけで、

そんな繁忙期の中でも、

 

個人特訓やグループ特訓をするですよ。

 

そして、

今さら、いまっっっっっっさらながら気がついた事実。

 

 

私、

めっちゃスロースターターだわ。(゚∀゚)アヒャ

 

 

もうびっくりするほどスロースターターだったわ。

 

そりゃ、1時間の個人特訓では、調子でないわ。

(しかしそれを気づかせなかったマイせんせいはステキすぎるわ。

 マイせんせいがお休みで、違うせんせいとの比較で気がついたわ)

 

そりゃ、3時間のグループ特訓では、調子でてきたら終わるわww

 

 

んー・・・

どうしたらいい?(・×・)

 

教習所行く前に、SLくんと走り回ってたらいい?

 

いやでも、そういうんじゃないんだよな、きっと。

 

・・・どうしよう・・・(;∀;)

 

 

 

(おそらくつづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©