バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新・マスツーと私(2)

 

ていうかね。

 

私、そもそも、

そもっそも、そもそも、

 

バイクとか関係なく、

団体行動苦手だったわ。(゚∀゚)

 

大人数の飲み会とか。(全社規模の忘年会なんてもってのほかw)

(これまたそもそも、下戸なんで飲み会自体行かない方針なんだが)

 

10人超えたらアウトだね。

おそらく。

 

私さー、

自意識過剰なんだろうけど、

すんごく気を遣ってしまうので、

 

ものすんごく疲れるんです。

大人数のあとって。(10人以上w)

 

5人以上ってなったら、絶対に会話別れるじゃん?

どっち入ろうってなるじゃん?

お喋りな人っているじゃん?

喋ってる人同士のなかに、質問されてもないのに割って入らないじゃん?

 

必然、黙る。

ずっと、黙る。

 

それで楽しいこともあるんだけどね、、、

聞いてるだけで楽しいってこともね、、、

でも稀だよね、、、

 

でも気取られないように、(いや気づかれてるんだろうけど)

いちおうにこにこしながら(私の中ではにこにこw)

聞くじゃん。場に合わせようとするじゃん。

 

で、なんとか

その場面を乗り切ったあとの、

 

 

なんたる解放感かつ開放感!!!

 

ひゃっほー!!

ひとり!

ひとりサイコー!

はーつかれた!!!

 

 

 

そして気づく、

どれだけ気を遣っていたのかと。

 

それなりに楽しかったはずのマスツーでさえも、

別れてひとり帰路につくと、

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁああああ(*´▽`*)

 

 

とかなってるw (´・ω・`)ショボーン

 

あ、

でもそうでもないときもあったから、

やっぱメンバーによって気疲れ度が違うのかな。

 

 

あんまし不特定多数しかも10人以上とかは、

参加しないようにしよう。そうしよう。

 

うん。

 

って、分かってたはずなのに、バイクとなると見失ってたw

 

 

誰とでも仲間になって仲良しになろう

なんて、

私にはないスキルなんですわ。

 

人見知りせず、最初から人懐こく快活なおしゃべりさん

なんて、

自分の性質と正反対でない自分がダメだ

と思うこと自体がダメだったw

 

ていうか、

人見知りせず、最初から人懐こく快活なおしゃべりさん

のほうが、人からかわいいと思われ好かれるんだろうな

そうでない自分はダメだ、だから誰とも仲間になれない

とか思ってること自体がダメだったw

 

 

私は私でいいっすわ

ていうか私は私にしかなれないし、

人見知りだし慣れるのに時間かかるし、

 

でも、もしかしたら似たような人とそのうち仲良くなれるやも知れん

なれないかも知れんけどw

 

なので、

やっぱ10人以上の集まりには行かないでおこう

そうしよう

 

うん。

(一周回ったw)

 

 

だから私、

ひとりで黙々とトレーニングするのが好きなんだねw

マスツーの前と、特訓の前と、気持ちが違うもんw

 

 

 

ほんっと、バイクって、

自分自身と向き合うツールだわ。

 

バイクって、そんなんだっけ?w

 

 

 

(つづく)こういう展開になるとはw

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©