バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと定期点検と私(3)

 

もう3月も終わりだね。

桜は満開を拝むことなく葉っぱがちらほら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、

開花と同時の大雨は、花見に浮かれてうろうろすんな

っていう神の采配かとも思うわけですがw

 

 

今日はSLくんの半年点検です。半年ってはやいなー

いつも9月末と3月末にお願いしてるんだけど、

(買ったのが9月だから)

 

もしかしたらどっちも期末で忙しいのかな?(/ω\)ゴメン

長引いてジムの時間が短くなるのいやだから、 ←自己中

今日はちょっと早目の時間に予約してみました。

 

もし早く終わったら、

チェーンを磨こう♪(´∀`)

 

 

前にどっかのYoutubeで、

白バイのおまわりさんが、

毎朝チェーンふきふきしてる。それで調子もわかる

って言ってて、

いいなぁ!(色んな意味で)

と思ったのね。

 

それでチェーンはわりとまめに拭いてるんだけど、

拭いても拭いてもある程度は黒くなるよね。(ウェスが)

まったく黒くなくなることってあるのかなw

(チェーン交換以外でw)

 

ウェスは、履き古したくつしただよ!

手にはめてふきふきするのよ。ちょー便利!!

かしこい私!!(≧∀≦)

 

 

というわけで

行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©