バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(2)

 

今日は、

バイクで散歩・教習所までの道に慣れようの巻

をしてきます。

 

今日、金曜日は、今週の初め頃は雨予報だったのが、

だんだん曇りになり、結果、晴れてますw

 

シフトずらそっかなー休み変えてもらおうかなーというのは杞憂に終わり、

引きこもり生活でも晴れ女健在ですw

 

ま、あんまりピーカンより、少し薄曇りのほうが運転しやすいんだけどさ。

 

道は時間によって雰囲気が変わるから、

いつものグループ特訓の時間でお散歩です。

 

行ってきまーす!

 

 

・・・あ、私のバイクで散歩は、基本、バイク乗ったままです。

マグロのように、寛平ちゃんのように、止まったら死ぬんか?

いう感じで、走って帰ってきますw

(信号は、停まります)

(夜さんぽの時は、スーパーに寄る場合もあります)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©