バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(3)

 

昨日は、希望通り、

晴れてるような薄曇りのような中で散歩できましたー。

 

走り慣れてない道は、状況を読みづらいから、

ゆっくりめっていうか車についていく感じで走るんだけど、

 

なんか前にいたタクシーと宅配便トラックが、

みょーにゆっくり・・・?

タクシーってアホみたいな走り方するのが多いけど、

たまにいるゆっくり運ちゃんなのかな??

ま、いいけど。どうせここ道狭いし。

 

・・・とか思ってたら、

おまわりさん達がいました。( ´゚д゚`)

ネズミ捕りにしては道狭いんだけど。

 

そうか、いま春の交通安全運動期間だしね。

 

タクシーやトラックの運ちゃん達は、

ここでやってるって知ってたんだなぁ、きっと。

ラッキー☆

 

ま、ラッキーといっても、道幅狭いようなところで

捕まるようなスピード出さない(出せない)んだけどね・・・w

 

 

気持ちいい天気と気温の中をごーごー走って行って、

程よい広さの道を気持ちよく走り、

街中の国道のくせになぜかデコボコしてて恥骨を強打したり、

終わりかけの桜を見たりしながら、

 

こんな気持ちのいい季節に、外出自粛って殺生だよな、と思った。

ま、しかたないけど。

 

などと考えつつ、

 

今まで通ったことなかった道、だけど、

こっちからも行けんじゃね?と思っていた道を通ってみたり、

 

教習所を通り過ぎる時、きたよーーー!!って心の中で叫んでみたり、w

 

やっぱこの道好きじゃないな、あっちがいいかな、

行きはあっちで帰りはこっちがいいかな、次はそうしてみよう、

 

と、お散歩の目的をしっかり果たして帰ってきました。

 

走ること自体が目的、って、私に合ってるみたい。(*´▽`*)

 

 

昼間の混んでる時間だったので、(特に復路が)

暑くなっちゃったけどね。でも気持ちよかった。

 

 

次の散歩は月曜日かな!

迷子病の走り方、納得編も書いておきたい。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©