バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(2)

 

この日は朝から出発だったので、

朝は朝で道混んでるかな?と思ってたけど、

混んでるとこと空いてるとこの差がめちゃ激しくて、

結果、想定通り小一時間で到着しました。

 

目的地地点の分岐でキョドって、車道がわからなくなり、

歩道(?)につっこんだことは秘密です。

 

だってだって、なんか道の色の違いとか縁石とか分からなかったんだもん!!

・・・ま、誰もいないようなところだったけど・・・

ちょっと離れたところに一人おっちゃんがいたので、

もしアワアワと軌道修正してる私を見られてたら、

何やっとんじゃww と思われてたかもしれませんw

 

ま、これで二度と間違うことはないでしょう。(前向きに)

 

 

・・・そんなこんなで、

目的地付近のアップダウンカーブも何とか超えて、(ここも早く慣れたい)

無事到着!!

 

ひろーーーい駐車場+駐輪場に、SLくんを停めて、

おはようございますですよ。

今日は1日中ここにいますからよろしくですよ。

 

 

 

(つづく)次は始まるはずw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©