バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(3)

 

ジムでも近頃そうだったんだけど、

この日は教習所でも、

 

「体温計っていいですか?」

って、ピッとされました。(非接触型体温計)

 

私はもともと平熱が低め(たぶん。ここ数年体温計持ってないw)なので、

37.5度もあったら、動けませんw

 

ていうか、みんなそうじゃないの?

37.5度以上もあって、ジムとか教習所でちゃんとできるの?

仕事くらいはできるの分かるけど・・・身体を動かすことなんて、

私はできないけどなぁ。

 

で、まあ検温を通過しまして、

おはよーせんせい!!ですよ

 

この日は、教習生と一緒で、

待合室(?)ロッカールーム(?)的なところにいた、

女の人が話しかけてきてくれました。

(ソーシャルディスタンスOK!換気OK!・・・花粉症の人気の毒なぐらい)

 

私がSLくんとともに到着したところを目撃されていたようで、

SLくんカッコイーSLくん乗れるなんてカッコイー

と褒められちゃいました。えへ

 

とはいえ、そのおねえさんはバイク一家で、

 

ダンナさんがハーレー乗りで、

自分が買い替えておさがりのハーレーあげるからってんで、

大型免許を取りに来てるんだそうで。(いまはビグスクに乗ってるそう)

 

4人家族だか5人家族だかで、バイク1人1台以上所持とかいう、

どんな豪邸に住んでんねん、って心の中でつっこんだ、

ステキに羨ましいおうちでした。

 

んで、 そんな話やら、教習の課題の話やら、

私は免許取りに来てるんじゃないですよーって話やら、

色々話してたら、近くにいたおっちゃん(息子さんに触発されてリターン)も

話に加わってきたりして、

 

人見知りなチキンぴよにしては、

知らない人達と楽しく話をすることができました。(*´▽`*)

また会えたらいいなー 

 

 

で、

また路地裏で(教習生と一緒だから)個人特訓開始です!

 

 

(つづく) あれ・・・

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©