バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(4)前半

 

ヒッキー生活でも

規則正しい生活を!

レーニングもちゃんと!

え、

レーニングは普段より量を増やさないといけないみたい!!

 

ちゃんと!ちゃんと!!

ああして、こうして、、、

この順番でやったらサボらなくてすむんじゃないか?

あれして、これして、、、

 

・・・・・・ってしてたら、・・・・・・

 

・・・・・・燃え尽きましたwww

 

 

一昨日の夜ぐらいから、

なにもかもちゃんとするのが嫌になり・・・

 

 

ずーーっと、ベッドの上で(not PC前)本読んでましたw

 

・・・そういえば、

自由時間的な読書タイムをとってなかったな・・・

と遠くで思いながら・・・

 

そして、

本読む→寝落ち→本読む→寝落ち→本読む→寝落ち→

を繰り返し、

 

あーーーバイクで散歩ももういいかな

もうずっと引きこもってるんだ・・・もういいんだ・・・

あー

 

とか思っていたのですが・・・

 

思っていたのですが・・・っ!

 

なぜか、

予定していたバイクで散歩の時間が近づくにつれ、

そわそわしてきましてw

 

本を読んでても、

ずーっとこのまま本読んでたいって気持ちと、

あーもうすぐ着替え始めないと、バイクで散歩の時間逃しちゃうよ。

(バイク特訓へ行く時間帯のその道と交通事情に慣れる目的の散歩)

っていう気持ちを行き来するようになり・・・

 

結果、

 

ええ、ご想像の通りですが。

 

もう!出ないと!

の10分前には、

 

いそいそと準備を始めていましたとさ。

 

前の夜からずっと何も飲み食いもしていなかったので、

 

カフェイン投下!(コーヒー)

糖分投下!(チョコクッキー)

 

よし!これで散歩の2時間はOKでしょう!!

 

予定時刻より10分遅れだけど、

それでも間に合うかどうかのテストにもなる!

 

行ってきます!!

(`・ω・´)

 

 

どうしてこう、バイクに乗るとなると、

身体が勝手に動くんだろう。

 

で、SLくんのところへ行き、

カバーを外そうとして、

 

・・・( ゚д゚)ハッ!! プロテクター(胴体用)着忘れた!!

 

・・・ま、いいか?

 

・・・いや、よくない!!

 

と、取りに戻ったり・・・

まだ時間は(テスト的な意味で)大丈夫だな!ヨシ!

と思ったり・・・

 

そして、

無事出発したのでありました。

 

 

 

(後半へつづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©