バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(4)後半

 

昨日の今日なのに、

後半に何を書こうと思っていたのか忘れてますw

 

散歩道中の話を書こうと思ったハズ。

 

 

教習所への往復も、だいぶ慣れてきて、

こっちの曲がり道、あっちの曲がり道を試す余裕もできてきた。

(はじめのうちは、方向が分かってても、

 最初に決めた道から外れることは許されないチキンw)

 

少し風が冷たかったけど、

良いお天気で、

 

国道から見える

商店街や公園には楽しそうな人がいっぱい・・・(*´▽`*)

 

いっぱい?!

あかんやん!!

・・・あーあ。(´・ω・`)

 

などと思いながら、ごーごー走る。

 

時々時計も見ながら、

 

うんやっぱり30分では物足りなさ過ぎるよね。

往復2時間の散歩はちょうどいいのかな。

 

などと思ったり。

 

 

なんか、数回の散歩で、だいぶ慣れたよね。

慣れる目的散歩として、何回走ったのかな?

・・・と数えてみたら、

 

あれ、散歩としては2回だけだったわ。

 

特訓の日もいれたら、今月だけで3回。

短期間に何度も繰り返すのがいいのかもね。

 

うん、あれ、勉強とかと同じだなww

 

 

というわけで、

本日もお散歩行ってきまーす。

(しばらく普通の平日がないしねぇ)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©