バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(5)

 

この日は、かなり暖かくなる予報で、

午後からのグループ特訓の時間帯は、

きっと暑く感じるだろうな(必死になってるのもあってw)

とは分かっていたものの、

 

朝に移動する時間帯は、

まだ肌寒いだろうな、という気温予報でもあったため、

 

いろいろ考えて、

グローブは2種類用意。

行き道は、冬用ぬくぬくグローブで。

それと、ふつうのグローブを持ってった。

 

ネックウォーマーは、

薄手のをして、中にマフラータオルをぐるぐる巻きにして、

二重構造w

 

てんさい(*´▽`*)

 

・・・で、

午前中の個人特訓は、まだ暑くならないと思ってたので、

行き道の装備のまま臨んでたんだけど・・・

 

はじめはよかったものの、

スラロームを超低速走行

のあたりから、怪しくなり始めました。

 

スラロームといえば、

思い返すも懐かしい苦くもカワイイ思い出があるわけですが、

(お暇な人は過去記事漁ってみてくださいな。半泣きだったからw)

 

そんなことを思い出しつつ、

超低速走行までできるようになったなんて、

(全部完璧にできたわけではないがw)

私も成長したもんだ。と思ったり、

 

この教習所を初めて走った時は、

左側が壁で恐怖でしかなかったなぁとか、

なのに今や普通でもゆっくりでも走れるなんて

私も成長したもんだ。と思ったり、

 

今日は教習生たちと一緒だと、

そうか、スラロームの対向は平均台一本橋)なんだわね。

中型教習時代の私だったら、これはこれで怖かっただろうね。

てことはやっぱり大型教習のときは、

あの教習所を選んで正解だったんだわよ。

あそこのコース配置はほんとよかった。(チキンぴよ的に)

 

 

・・・などなどと、

そんなことを考えながら、

スラロームの超低速走行を先生にそれなりについて走れるんだから、

(それなりですよw)

 

私も成長したものです。(*´▽`*)

 

 

 

(つづく)  ただの回顧録じゃねーか

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©