バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(6)どうでもいい話ですw

 

4月特訓の話が終わらないけど、もう少しお待ちくだされ。

(頑張りすぎるとまた燃え尽きるからね!w)

 

さて、

自粛生活の中、みなさんスーパーへ行く頻度は減りましたか?

私はかなり減りました。

 

週2回か3回ぐらい。え、多い?

でも前はジム帰りに必ず寄ってたからさー(・´з`・)

週4~5回は行ってたさ。

 

で、

自粛生活の中、

スーパー行くのも週1ぐらいにしないといけないのかもだけど、

一人暮らしの冷蔵庫にそんな余裕はない!!

1週間分の野菜は収まらん!

 

てか、まあ、冷蔵庫の一角をお米が占めてるからってのもあるけどさ、

お米は必須だしね。(ごはんラブ)

 

 

・・・って、

ちょっと!!

 

バイクの話、いつ出てくるのさ!!

 

・・・とお思いのそこのあなた。

 

いや、

で、何の話かっていうとさ。

 

昨夜、

バイクで散歩・スーパー編の日だったわけ。

(ジム近くまで走って帰ってきてスーパーに寄って帰るw)

 

時短閉店の時間に合わせての、散歩だったわけ。

 

だのにー

 

スーパー(行きつけのライフ)の近くまで来たら・・・

 

 

え?! Σ(゚д゚)

なんか、閉まってる気配!?

 

 

・・・ガーン。閉まってる・・・

・・・臨時休店・・・?

 

 

しょんぼりしながら帰ってきて、

SLくんを停めて、スマホチェック。

 

ああ・・・今日からさらに時短になったんだ・・・

(GW期間中はさらに時短にするんだって)

 

もっと早く言ってよ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・そっか・・・前は3日と空けずに行ってたから、

営業時間情報はほぼリアルタイムに把握してたけど、

週1でしか行けないと、こんなことになるんだ。

にっくきコロナ (┳◇┳) ← 器が小さくてすみませんw

 

でもどうしてもどうしてもヨーグルトは買っておきたく、

また明日買いに行くか?でもそのためにまた外出するのはやだなー

どうしようかなー

ハッ( ゚д゚) もうひとつのスーパーは、時間そのままかしら?!

 

・・・あ、だいじょうぶ!

バイク装備のまま行くにはちと遠いが・・・

 

しゃーない。

メットだけ置いてこ。

 

はーあ。

夜の遠回り散歩道は、混んでたり空いてたりだったけど、

やたら信号のペースがよくていつもの散歩より時間が短かったなー

って思ってたけど、

あっちのスーパーに行くためだったのね (TへT)

 

と思いながら、

無事ヨーグルトを3つもゲットして帰ってきたのでした。

(安売りしてたw)

 

 

 

 

あーーーほんとどうでもいい話ですみませんw

(最後まで読んでくれた人はいるのだろうかww)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©