バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(6)

 

ああ・・・5月になってしまった・・・

実はまた燃え尽きてましてね。(どうやら週1で無気力になるw)

 

今日もまだブログって気分じゃなかったんだけど、

げっもう5月じゃん4月編終わってないじゃん・・・

・・・とりあえず終わらせとこうか・・・と・・・

 

 

 

うん、あの日はね、

朝イチの移動時間は肌寒かったけど、

 

そのままの装備では個人特訓のお昼前はもう暑くて、

 

超低速スラロームはすっごい集中力が必要で(今の私には)

しんどくなったらうまくできなくなって、

さらに暑さで集中力もっていかれてだめになる。

 

仕切り直してまたうまくできても

集中力おちてきたらできなくなってくる・・・

・・・の繰り返しw

 

楽しかったんだけど、

(せんせいとの特訓はいつでも楽しい)

朝イチの装備のままだった自分を呪ったw

 

んで、

この超低速スラロームができるし、

このスピードでUターンもできるんじゃん、私。

 

って思ったんだけど、

やっぱり公道でSLくんではできない(心がやろうと思えない)っていうねw

きっとたぶんSLくんだからじゃなくて、公道がダメなんだわww

人や自転車や車を信じてない。

 

でもま、公道では安全最優先だからいいのさ。

周りに最大の注意を払いつつ、SLくんを操れればいいのさ。

 

 

そんな感じで、せんせいに

「今日の練習は、新人指導員がもうイヤー!って言いながらやるやつなんだよー」とか、

「ひろみさんもっとできないと思ってたのに意外とできたねw」とか言われながら、

午前の個人特訓は終わったのでした。

 

そしてこの練習を、自粛中に自主トレしようと思ってたんだけど、

まだ気が向かずにやってません。だめじゃんw 

 

 

 

(次はやっと午後編だな。もう忘れちゃったんじゃね)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©