バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(6.5)

 

なんか昨日の記事も、

特訓レポートっていうよりは、

単に、暑かった。楽しかった。

っていう感想文だったなと思いつつ、w

 

超低速スラロームのことを脳内リピートしていたら、、、

 

難しいこと(私が、私にとって難しいと思っていること)を

しようとしている時、

肩に力が入ってるなー

 

エア特訓でも力入ってるわw

 

でもさー(・´з`・)

 

ビミョーなアクセル・クラッチワークするのに、

肩の力が抜けるもんなんだろか?

 

・・・・・・...("= =)   ← エアスラローム

 

 

はー

もっと練習したい。

 

 

 

(こんなんだから6.5にしてみましたw)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©