バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(7)午前と午後のあいだ

 

そんなこんなで個人特訓が終わり、

午後のグループ特訓まで2時間ぐらい、

チェーン清掃をしてました。

 

広い駐輪場で、時間かけてチェーンを綺麗にするのも、

この日のお楽しみでした。

 

天気は良くてよかったんだけど、

風が強くて、油断すると用具がコロコロ転がってましたw

 

100均で買ったハブラシがあっという間に真っ黒になったり、

すき間ブラシがほしいーー!!と思ったり、

 

通りすがりの人に(自販機の近くだったw)ちらちら見られたり、

おっちゃんに「それ何CC?」って聞かれたりしながら、

 

黙々と、ふきふき。

 

これはけっこう、いやかなり楽しかった・・・(*´▽`*)

 

ひとりで黙々と何かやるの好きなんだよね、基本的に。

(なのに強制自粛生活はそれはそれでイヤなんだけど)

 

2時間近く思いきりチェーンと戯れてから、

お昼のおにぎりをどこで食べようか、

このままSLくんと食べるか?

コースのほうに戻って食べるか?

 

どっちが恥ずかしくないかしばし考えてから、

コースのほうに戻って食べたんだけど、

どっちみちちょっと恥ずかしかった。

 

だって、お菓子ならともかく、

ごはんをはぐはぐ食べてる人なんていないんだもんw

 

でも食べないと午後からエネルギー不足になるので、

がんばって食べました。w

 

カフェインも補給して、

(持参したコーヒー。売ってるコーヒーは好きじゃないので・・・

 いつも水にインスタントコーヒーを溶かして持って行きます)

 

 

これで午後からの準備は万端です!!

 

 

 

(つづく)午後の話は覚えてるんだろうか

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©