バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(8)

 

こないだの散歩は、帰りにばろんに寄ってきた。

約1カ月ぶりに、知ってる人と直接喋った。

 

長居したわけでも長話したわけでもないのに、

なんかすごくほっとしたし、うれしかった。(;∀;)

 

そしてそろそろ交換したいヘッドライトバルブを、

注文してきた。

 

どうせ今月もジム行けないし、

急がなくてもいいやって思ってたんだけど、

なんか流れで注文しちゃった。

 

てなわけで、来週交換してもらいます。

 

SLくんの標準ヘッドライトバルブの色は、

ほんのりオレンジっていうか、まあいわゆる電球色なんだけど、

今度は白っぽくすることにしました。

 

お値段が約4倍だったけど。Σ(゚Д゚;

 

ヘッドライトも自分で交換できたらいいんだけど、

カウルはいじれない (・´з`・)

 

なので、前回同様、2万キロぐらいで交換です。

切れる前に換える。ナイトライダーのたしなみ・・・(*´▽`*)

 

 

今月いっぱいは、ジム休館決定済みだし、

大阪モデルでどうなるか分かんないけど、教習所もきっとそうだろう。

 

自粛生活も慣れてきたとはいえ、

ばろんの人達とほんの少し顔を合わせて話しただけで、

あんなにほっとしたんだから、

生活リズムをちょっと見直さないとな。

 

散歩も今んとこ週2回だけだけど、3回ぐらいにしようかな・・・

でも自分の足でも散歩しないと!って思うと、

2回になっちゃうんだよねー(・´з`・)

 

発想を転換しよう!

んー

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©