バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとメッシュと私

 

バイクに乗り出した初めての夏、

メッシュジャケットいいよー!

って言われたんだけど、

当時は色んなものをそろえるのにお金がかかる一方だったので、

メッシュジャケットには手が出ませんでした。

 

8年目にして、

ようやくの初メッシュジャケットです!(≧∀≦)

(バイク用ジャケットという意味で)

 

水色の初メッシュジャケットは、

初コミネでもあり、フルプロテクターなので、安心です。

 

で、初メッシュで昼間に散歩してみたら・・・

最高気温26度、曇り時々晴れ。

 

日向はちょうどよくて、日陰は肌寒かった。

走ってると、脇がすーすーしたw

 

 

すーすーする!脇がすーすーするよ!!

・・・メッシュジャケットだからそれでいいのよ!

 

という脳内会話を、何度繰り広げたことでしょうw

 

 

 

実はまだ登場していないけど、

今回、コミネのメッシュジーンズも買ったんです。

まだ実車では着てないんだけど。

もっと暑くなるまでとっとく。

 

 

なぜメッシュ&メッシュを買いそろえたかというと・・・

しかもコミネで・・・

 

夏の特訓に備えてです!!(≧∀≦)

 

SLくんで行って、

そのままの装備で特訓して、

SLくんで帰ってくる、

 

全てはそのために!!(`・ω・´)

 

 

まあそれでも暑いものは暑いと思いますけどね・・・

 

ジーンズはじゃぶじゃぶ洗ってもいいとして、

ジャケットはじゃぶじゃぶ洗えないだろうから、

どうしたものか・・・

 

ま、

真夏までにどうにか考えますw

 

 

初メッシュジャケットは、

初水色ジャケットで、そこが最高。

 

それが結論w

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©