バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(9)

 

来月(来週!)からジムも再開するので、

バイクで散歩(のみ)は昨日で終わり!

 

昨日の最高気温、27.3度、昼間は快晴。

 

えーっと、

もうヤバイぐらい暑い。

日差しが、暑い!!

 

・・・これ、

夏になったら、やっぱムリじゃね?

メッシュがどうとかいう問題じゃなくね?

 

でも日陰やトンネルバイパスは涼しい・・・(*´▽`*)

 

快晴のほうが、

青空も新緑もくっきり綺麗で、

走ってても楽しいけどね~

あっついわ~

 

バイク特訓へ向かう道に慣れる、

その時間帯にも慣れる、

という練習が目的の散歩は、

この1カ月半で目標を十分達成しましたが。

 

これからの季節は、

季節がやばいかもしれませんw

 

うーん。

6月はまだ特訓再開してくれないみたいだし、

7月とか8月とか、9月とか・・・大丈夫かな・・・

いや大丈夫じゃないかも・・・?

 

夏の昼間、小一時間、なんとか走れる方法を探したい

てか

そして小三時間特訓

やばくね?

(暑いって意味でw)

 

うーん

うーん

 

・・・ま、

その時考えるかぁ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©