バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと久しぶりの雑記と私

 

え・・・ Σ(゚Д゚;

また、1カ月もブログ書いてなかった!!

 

 

みなさんお元気ですか。

私は元気です。

(小学生の文通)

 

 

梅雨が明けた途端の猛暑はまあ例年通りですが、

花火大会や夏祭り的なものも軒並み中止で、

ぜんぜん夏って感じがしませんね。

いや暑いんで夏って感じなんですけども。

 

 

ここ1カ月の私はといえば、

 

ヘルメットの内装を新しくしてみたり、

早朝特訓で毎週のように教習所行ってたり、

ジムを8月末で辞めることにしたので新しい道を模索したり、

サーキットに連れってもらったり、(見学)

 

いろいろいろいろ、けど相変わらず、

バイクとともに生きております。

 

NO バイク NO LIFE

っちゅーやつですね! (☆Д☆)

 

今月、もっかいサーキット連れってもらうかどうか、

悩み中。(だが見学w)

 

だってサーキットってちょっと田舎だし広いし空が綺麗だし

SSがいっぱいあるし(*´Д`)ハァハァするんだもん。

 

 

 

というわけで、

ひろみさんの近況でしたー!

 

今から走ってくる!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©