バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

マイバイクとの新生活スタート(1)

ついに彼との生活が始まりました!!(≧∀≦)

この10日ほど焦らされまくって、今日か今日かと待ちわびて、
彼の物や服や部屋など、彼を迎える準備は着々と進むのに、
彼からはちっとも連絡がなくて、
不安になったり、ドキドキしたり、イライラしたり。

彼を縛り上げるグッズも用意したけど、
なのに焦らしプレイのほうが強かった。(>_<)

友達には、だまされてるんじゃないの?とか言われるし。

そういえば、暮らす前に2人で旅行行く?とか言われて、
めっちゃ悩んだりもした。
なのに彼はそんなことも忘れてて、私はずっと待たされていたのです。

そして、ようやく昨夜、彼を迎えに行くことになったものの、
迎えに行ったら、彼はまだ準備中・・・
そこでまたずーっと待たされ、最後の最後まで焦らされてました。


おう、お待たせ。行こうぜ!


って、やっと言われた時は、もう1時前!(夜中の!!)
待ちくたびれたよ・・・(;∀;)

彼を紹介するはずだった人達をも待たせた挙句に会えずじまいで、
悪いことしちゃいました。

そんなマイペース(?)な私の彼を紹介しますね♡(*´艸`*)

マイペース(?)な私の彼

彼: もっといい写真ないのかよ!ヽ(`Д´#)ノ

ごめん、なかった。(ゝω・)テヘペロ


「納車日は、バイク屋さん出る時に写真撮ってもらいーよー」


って友達に言われてたのに忘れてたし、
ていうかバイク屋さんと一緒にバイク屋さん出たしw

その後は夜中寒くて写真撮ることなんかすっかり忘れてたし、
今日はあちこちで迷子になって写真撮る余裕なかったし。('A`)

タンクに貼ってあるシートは私の趣味じゃないよ。
前カノの趣味。(前持ち主は男性だけどw)

あ、前カノに撮ってもらった写真があったわ。
シートバッグは私のじゃないので今はついてません。

シートバッグは私のじゃないので今はついてません

私は・・・

写真を見せてもらっただけでは分からなかったのですが、
初顔合わせの時にも分からなかったのですが、

よく知ってる、優しい人(人?)と、
付き合おうと思ったはずだったのですが。

なんか違うんです。(;∀;)

なんか、ナンバープレートとか、ちょっとアレだしね・・・
ステップもね、なんかね、、、

なんか違うんです。(;∀;)

初デートでは、白バイのおまわりさんが。。。


(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©