バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山とアシナガバチと私

幸い、動物に飛び出されたことはない私なのですが・・・ (こないだ会社の前の道で子猫が轢かれてた><) その時、私はナーバスになっていたのです。 なぜなら、その数日前、 5年以上ぶりにヤツの来襲を部屋で受けたばかりで。 ヤツって、ヤツですよ!ヤツ…

ウィンカーはいつ出す?呪いの呪文はシネ改めハゲロ!呪呪呪>(゚Д゚)

みなさま、ウィンカーはいつ出しますか? そこら辺を走っていると、結構な割合で、 事後報告のようにウィンカーを出す輩がいるんですけど。 フンフーン♪(´∀`) ← ごきげんに走る私 ・・・前の車が急に減速! ぎょえー!! Σ(゚Д゚; ← びっくりする私 からの …

夜の高速道路と遠くへ日帰りツー計画

胸に秘めてる弾丸ツアーがありまして。 それは、出雲大社へ日帰りツー。 全然できると思うのよ。 私、走り続けるの苦じゃないし。 ていうか、むしろ休憩多いのが苦だし。 止まったら死ぬし。w ずーっと高速だと面白くないから、 行きか帰りに宍道湖岸とか走…

ダーリン(バイク)とダーリン(人間)と私

和歌山城に行った前日の、 ダーリン(人間のほう)との会話。 「明日友達と和歌山城に行くの~♪ なに食べたらいいかなぁ~」 「・・・魚介類ちゃう?」 「・・・和歌山城は、そんなに海かなぁ・・・」 「・・・とれとれ市場行けば?」 「・・・とれとれ?・…

今カレ250SLくんと元カレCB400くんと私

というわけで、 新カレSLくんと、 だいぶ息が合ってきましたです。 はじめの頃、 離陸しそう!!(゚∀゚) って思ってたのは、 軽い後輪ロックを頻繁に起こしていたのではないかと 推察されます。(´Д`) 今やすっかりそんなこともなくなりまして。 止まる時の不…

メタライダー = メタラー + ライダー

(※バイクの話はちょっとしか出ませんゴメソw) みんな、OZZFESTってしってる? ・・・・・・知らないと思うけど。(;∀;) サマソニってロックフェスあるじゃん? それのメタル版のラウドパークっていうのがあって、 それのオジー版(オジー・オズボーンの事…

和歌山城へ行ってきた話

すっかりSLくんとも仲良くなってきまして。 走ってるとブログに書きたい色んなことを思いつくのですが、 おりたら書くのめんどくさくなるっていうか忘れるっていうか・・・ の繰り返しなのですが、w みなさまいかがお過ごしでしょうか。(゚▽゚) そんなわけで…

初事故からの初慣らし運転終了

すっかり秋ですね♪( ´ ▽ ` ) ちかごろ秋晴れの日が多く、 日なたは暑く、日陰は寒いという、 まさしく運動会の季節!! ヽ(`Д´メ)ノ あちーよ!! ってな感じですが、 みなさんうかれて走ってますか? あたくしはといえば、 お山で800km 到達したり、 車に後ろから…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©