バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してごまめ扱いされるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(10)

いや、分かってたんですよ?最初から、私がキャンプのお荷物だってことは・・・(ノД`)・゜・。(だからせめて体力では運動不足の男子に負けないように事前特訓を・・・) 丸山軍曹にも、走行1の直後からごまめ認定されてるなって、分かってましたw ごまめ…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してさらにぐるぐる回るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(9)

走行3を待つ間も、同じチームの人達に、 話しかけてもらったり、教えてもらったり、分からなかったり、 ← こら していました。・・・と思います。(うろ覚えw) そして3回目の走行ともなると、慣れてきました。 ・・・ツナギ着てバイク乗ることにwww …

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してさらなる特訓を受けるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(8)

特訓3は!! ・・・の前に、またヒザすれたかチェックタイムですw 丸山軍曹が手元のリストを見ながら、(走行中にコース内でみんなの走りをチェックしてらっしゃるのです) 「○○番さん、すれてたよね!!」「○○番さん、もう少しだね。ここをこうして・・・…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してぐるぐる走るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(7)

走行2の順番を待つ間も、同じエアフォース部隊の人達が、色々話しかけてくれたり教えてくれたりしました。みなさんありがとうございました☆ ぴよっぴよ過ぎて見ていられなかっただけだと思いますがwすみません・・・(ノД`) なのに色々説明してもらっても、…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊して前に立たされるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(6)

タイムスケジュールは、こんな感じです。ブリーフィング特訓1(ランニング)走行1特訓2(エアヒザ)走行2お昼ごはん特訓3(トムキャット)走行3特訓4(まだ膝すれてない人に実機でフォームチェック)走行4昇格式(膝すれた人だけ・・・) ここは教習…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊していよいよ走るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(5)

アーミー部隊とネイビー部隊の走行を合計30分見学した後、いよいよエアフォース部隊の走行です! 自分のバイクに乗って、ピットの入口に並びます。 自分のバイクに乗って、ピットの入口に並ぶのです・・・ が! 停めてたところからピットの入口までがすぐ…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してランニングするぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(4)

教室をあとにしたら、サーキット内でチーム毎に整列して、まずはランニングです! ランニング!ツナギ着てランニング!特訓の成果がいま試される・・・ッ!(☆Д☆) ・・・と、ひとり興奮しつつ、神永少佐先導で、サーキット内をランニングしました。 もちろん…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊して説明を聞くぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(3)

次々とSSが集まってきて(*´Д`)ハァハァ したり、(ギリギリに来る人もけっこういた。迷子時間を考慮しなくていい人っていいね!) 女子ひとりで来てる人は今回はいなさそうだな~(´З`)チェッ と思ったり、 しているうちに受付時間が終わり、ブリーフィングの時間に…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊で堺カートランドに着いたぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(2)

暁くんは、 ← つい君づけで呼びたくなるかわいさ(*´Д`)いえ神永さんは、早く着きすぎた私に嫌な顔をするどころか、まぶしい笑顔のまま、仮受け付けまでしてくれちゃいました。 先にツナギ渡しときましょうね~( ´ ▽ ` )寒いですし中で暖まってて下さいね~( …

グーグル先生に嫌われていたうちに気づけばライダー3年生

今週末は大阪モーターサイクルショー2015なのね。 あれ『大阪モーターサイクルショー2013に行って来た』からもう2年も経つのね。早いわね・・・ ε- (´ー`*)フッ それに気がついたのは、お久しぶりの真っ赤なロクダボアニキ(女)から「モーターサイクルショー…

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊で堺カートランドへ向かうぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(1)

そして迎えた2014年11月16日(日)ですよ! 晴れ女らしく、快晴です!って、6時前に出発したので、真っ暗でしたが。( ̄▽ ̄) 出がけの写真はブレてたのでありません!(≧∀≦) 迷子メモを作ったものの、山道に入るところまでは、泉ヶ丘近辺は通ったことがあった…

晴れ女の卒検2回目は大雨からの大転倒?(2)

▼怖い顔は緊張の顔 そしていよいよ始まる検定。中型の一番目のギャルは、どうやら緊張のあまり、怖い顔になっていたようです。 「あ"~~」 ← ギャル「緊張するよね~」 ← 私 などと話しつつ、出発! 中型の子が先で、私は2番目でした。通常教習は始まって…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©