バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと救急車と私

『救急車などの緊急車両が近づいて来たとき』 でも書きましたが、 ワタクシ、救急車の音にはヒジョーにナーバスです。 (あ、ついでにパトカーや白バイにもナーバスですw) にもかかわらず! 救急車の音がしたら、めっちゃ身構えて、 邪魔にならないように…

バイクとばくおん!と私

ばくおん!を読んでみました。 私はTSUTAYAでレンタルしましたw 新作コーナー的なところに置いてあったけど、 しかも複数冊ずつ用意してあったけど、 誰にも借りられていなく・・・w 一気に借りた7冊とも、ほぼ新品のようにキレイでした。 (他のはみんな…

バイクと迷子とナビと私(2)

そうび ポケット: いつものスマホ みみ: ジムで暴れる時用に買ったSeriaで100円のいつ断線しても悔いのないイヤホン アプリ: ただのGoogleMap というわけで、 実験しました。 いつものジムへの道。 ポケットに突っ込んだスマホはどうなるのか。 GoogleMap…

バイクと迷子とナビと私(1)

淡路島でも、その前に行ったショールームも、 土佐でも、大した迷子にはならず。 土佐行った数日後は、 会社の先輩んちに遊びに行ったのですが、 (近場だけど阪高使って!w) 山の中の入り組んだ場所だったにもかかわらず、 迷子メモ通りにするするっと辿…

セカンドETCで土佐へ海を見に行ってきた(7)

いつまでも綺麗な青緑色の海を眺めながら 波の音を聞いていたかったんだけど、 また大阪まで走って帰らないといけませんからね。 しかも翌日も朝からふつーに仕事ですから。 ので、 名残り惜しいけど、しばらくしてから出発することに。 (大阪でもこんな海…

セカンドETCで土佐へ海を見に行ってきた(6)

カツオのお刺身は、おいしいのはおいしかったんだけど、 期待が大きすぎたためか、感動するってほどおいしくはなく、 「んー、ふつう。(においしい)」って感じでした。w そして、 太陽じりじりに燃えたバイクとヘルメットを迎えに行き・・・ (神社近くに…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©