バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろデビュー(2)

ぴよはすり抜けはもちろん、片側1車線での追い越しもしません。こわいもん。ポールポジションを取りに行きたいのはやまやまですが。( ̄▽ ̄) 2車線以上あったら右からでも左からでも行くけどね!(>▽<*)(近頃のぴよは、ナマイキにも「この車おっせーな…

いろいろデビュー(1)

訂正します。 訂正前: 他人は信用するな。信じるのは自分のみ。↓訂正後: 他人も信用してもいいけど、自分のほう信じろ。 えーと。 昨日のレポートです。 迷子病のくせに、後輩くんを拾ってバイク屋さんへ。 バイク屋さんを出発後、いきなり高速デビュー。…

どんな時も

今日はもう消耗しすぎた。明日仕事できるかな。( ̄▽ ̄) 教訓: どんな時も自分のペースを保つ。という「いつも」の意味は、本当にいついかなる時もであります。そしてペースっつーのは速さのことだけじゃない。 他人は信用するな。信じるのは自分のみ。 ←会…

彼色のピアス(完)他コネタw

明日はバイク屋さんに連れられて、会社の後輩くんを連れて、サーキットに行ってきます♪(´∀`) 朝早いので、本日は手短に。 ピアスはこんなんなりまして。 ふつうでそ?ガッカリしたでそ?だってパーツ繋げただけだもん。( ̄▽ ̄) 耳につけたらこんなんで。じ…

一人部活・朝練

今日はね、朝練に行ったの。朝の舞洲って行ったことなかったからね、行ってみたかったの。どの時間帯がいちばんすいてるのかなぁ~って。だから朝から一人部活に行ったの。 あたし、迷子になんかなってないもん。あれは迷子じゃないもん。道分からなくなって…

彼色のピアス(未完)

ピアスできたー!(≧∀≦) ・・・って、写真アップしようと思ってたんですけども。できてません。 なんか金具のサイズ間違えてて。Σ(ノ∀`)ペシッ とりあえずこんな感じですよ。 彼色よ♡ (*´艸`*)

バイク乗る時もそれなりにオシャレしたい。

今日はいっぱい雨が降りました。晴れ女の行き帰りはほとんど降ってなかったけど。v(´∀`*v)ピース でも路面は濡れてるし、帰りも遅かったので、今日は練習なし。 ピアスでも作ろうかな♪昨日材料を買ったので。 私はピアスがめっちゃ好きなのですが、ヘルメット…

妄想族・華麗に曲がり隊

曲がって来たぜー!(。・`Д・´) 洞窟にも行って来たぜーー!!(。・`Д・´) 未体験ゾーンにもトライしたぜーーー!!!(。・`Д・´) ・・・・・・迷子にもなったぜぇー・・・(;∀;) ほんとにね、もう自分がイヤになったよ。近頃はどうやら行き過ぎて迷子になるのが怖く…

日々是成長

はぁ・・・やっと消化してきました・・・('A`)何がって・・・ これです・・・('A`) え? ふつーだろって? ふつーじゃないんだよ・・・('A`) だって、このお皿、2人用のテーブルの3/4占めてますし。左にあるの、コーヒーカップとミルク入れですし。 右の黒い…

もうひとりのカレ(2)

ひろみさん、予定を今日にするって決めた時、確か、ゆっくり宿題したいから、月初だったら慌しいから。って言ってましたよね? そうですよ? (´∀`*)ウフフ ひろみさん、宿題してないだけじゃなくて、歌ってました? 声、出してました? (´∀`*)ウフフ 笑ってるで…

もうひとりのカレ(1)

他に好きな人ができた。 って言ったほうがいいんだよねきっと。別れる時はさ。 相手を傷つけたくなくて、っていうよりは、自分が悪者になりたくなくて、色々もっともらしい理由を並べると、 悪いとこ直すから!('A`) とか言われちゃったりして話長引いたりす…

ガマンできない木曜日

もう、無理! あたしやっぱりガマンできないーー!! ・・・と、カレんところに走って行ったのは、午後3時半頃だったでしょうか。 今日は、やらないといけない宿題があったんです。ずっとずっと先延ばしにしてて、近頃は休みだろうが休みじゃなかろうがバイ…

少しずつ。するとまた。

彼かえってきたのぉ~(*´艸`*) ちょっと前と違うの、わかる??(*´艸`*) 暗くてわかんないね。 ほらほら。 ここにあいほん入れれるのぉ~(*´艸`*)うふうふ。 これで、迷子に、、、 なりにくくなるはず! ←ならないとは言えませんw 私は今ビンボーですので(…

ねらうところ(2)

付き合い始めてまだ2週間ちょいしか経ってないのに、彼がいないってだけで何だかとっても落ち着きません。 付き合い始めてまだ2週間ちょいしか経ってないのに、、、 ケガさせすぎ? (*´艸`*) もしや私が加害者? (*´艸`*) ちがうもん私もケガしてるもん。…

ねらうところ(1)

昨夜は寝落ちに寝落ちが重なりついに筋トレし終わってそのままベッドと並走な感じで落ちてて寒くて目が覚めました!(ゝω・) が、毎日更新するってアニキ(女)と約束したので、通勤電車内からバックデート更新です!(。・`Д・´) 俺えらい!(≧∀≦) ←その情熱…

ぴよライダーの日曜日はデートDV

アニキ(女)、ひーちゃん、、、私は、せっかく人並みに週末のお休みをもらっても、ろくなことをしでかしません。。。( ̄▽ ̄) というわけで、もう相当くたびれてますので、ダイジェストでお届けします。 ▼不治の病 2倍の時間みて出発したんですけどね。1回…

ぴよライダーの土曜日

すやすや~ (-.-) スヤスヤ~ (-.-) すやすや~ (-.-) ( ゚д゚)ハッ!!!!????? 大揺れ&エマージェンシーメール なんじゃこりゃ?(・∀・)? ←携帯会社からのエマージェンシー プチ。 ←目覚ましかメールか何かかと思って消す ん?なんか揺れてる??(・∀・)?? ←まだ…

雑記

(´・ω・`)ショボーン 今日も忙しかった・・・ 曲がりに行けなかった・・・・・・ でもいいの!明日は休みなの!普通の人みたいに週末休みなのです!! ・・・でも、せっかくアニキが週末休ませてくれたっていうのに、 私ったら、、、 朝から曲がりに行こうとし…

ぴよライダーのプライドと興味の遷移

私は、興味のあることにしか興味がありません。 鈴鹿に行ってた頃は、和歌山に行ってた頃は、 ぴよにもスピードが出せるってことが楽しくて、直線が好きだったのですが、 今や直線にはすっかり興味を失いました。 アクセル捻ればスピード出るっていう意味は…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(5)

そして2日目もこんな晴天のなか・・・自分の晴れ女っぷりに勝ち誇っていたのですが、w 午前中のコース走行の時に仲良くなった人も、晴れ女でした! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマそりゃ晴れるはずですね!! このコース走行練習は、パイロンでコースを作ってあるだ…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(4)

6時に集合だから、5時に起きたらいいかな?起きれるかな? 疲れてるだろうし。目覚ましいっぱいかけとこっか。(*´・д・`) って言って寝たのに、 2人ともが4時頃から目を覚まして、暗がりの中でごそごそ着替えだしました。w いよいよサーキットを走るんで…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(3)

2日間とも、サーキットからはステキな音がしていました。(*´Д`)私だけじゃなく、みんな、 ええ音や・・・(*´Д`) って言うので何だか笑えました。同類のあつまりw そして集合写真を撮って、また午後からも走りまくり。 円とか、Uターンとか。私は円をぐる…

予定は未定

今日こそ鈴鹿の話の続きを書き、明日こそ琵琶湖に行こうと思ってたのですが。 だから今日は軽く練習してとっとと帰宅して、ゆっくりブログを書いたり、明日に備えて道を調べたり、そして早く寝て、夜明けと共に出発する予定だったんですが。 今日も風が強く…

あちこち痛い

どーもこんばんは♪(´∀`) 寝落ち撲滅キャンペーンによる模様替えで、椅子に座ってpcするようになったのですが、でも椅子の上で三角座りしたりするんですが、そしてその状態でさっきめっちゃ眠くなって、ゆらゆらした結果、 椅子から落ちました。 痛かった…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(2)

2013年3月23日(土)は曇りで、24日(日)は曇り一時雨の予報でした。 でも私は晴れ女なので、日曜日の予報なんて雨のうちに入っていませんでした。 ミク友らいちゃんは、日曜日雨っぽいよ~~(*´・д・`) と言ってましたが、私は、俺がいる場所は晴れる!!(。・`Д・´…

おまわりさんのおしごと他

こんばんは。 (´・ω・`)ショボーン 今日も鈴鹿の続きを書く予定だったのですが、時間がなくなってしまいました。 残業で・・・ じゃなく、 迷子で・・・ (´・ω・`)ショボーン 俺的繁忙期の月末月初を乗り越え、すっかり仕事は上の空で、(まあ近頃ずっとそうだがw…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(1)

納車が間に合えば、バイクで鈴鹿へ行け。乗らないとうまくならないよ! (。・`Д・´) ってバイク屋さんに脅され(?)、言われてから3日ほど、鈴鹿に行く前々日ぐらいまで、ぴよは真剣に悩んでいたのです。 行きたい気持ちはあるけど、道は分かるのか。いや必ず…

お土産は、無事故でいいの? お父さん。

どーもこんばんは♪(´∀`) 【お土産は、無事故でいいの。お父さん】 っていう交通安全の標語あるじゃないですか。これを初めて見たのは確か、小1の頃でした。 その時の私は、友達に流されて、連れ立って、国道171号線を信号のないところで渡ろうとしていたん…

迷子病につける薬ありませんか?

どーもどーも(´∀`)ノ 来る14日(日)に、門真運転免許試験場で二輪車安全運転講習会ってのがありまして。 それの申し込み間に合ったら、今日は門真まで下見運転で練習しようと思ってて。 そして行ってきました。 つまり申し込み間に合ったわけです♪ v(´∀`*v)ヒ…

はじめてのおつかい・お姉ちゃんはつらいの!

どーもこんばんは。(´∀`)ノ 今日から鈴鹿のことを書きたかったのですが、今日はもうダメです。(´Д`)仕事がんばりすぎました。病み上がりなのにぃ。 ~業務連絡~アニキ! ひーちゃん! 俺はやったぜ!あとはよろしくお願いするであります!!私はデートで忙…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©