バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

雑記

(´・ω・`)ショボーン

今日も忙しかった・・・

曲がりに行けなかった・・・・・・


でもいいの!
明日は休みなの!
普通の人みたいに週末休みなのです!!

・・・でも、
せっかくアニキが週末休ませてくれたっていうのに、

私ったら、、、

 

朝から曲がりに行こうとしてるんです。


ええ、


ひとりで。(*´艸`*)  ←とても楽しみらしい

 

あ、その後、
友達んちにバイク見せびらかしに行って来ますから!!

迷子にはならないと思います!
2号線からちょっと入っただけのところだから!

たぶん! (´∀`*)ウフフ

 


だから今日は乗ってないので、、、
前から書こう書こうと思ってたことなど。

 

私のカレのナンバーさ、ひどいんですよ。
初めて見た時、

Σ(゚Д゚;まじで!

って思った。他になかったのかと。
だってさ、


苦労しそう


としか読めないのよね。
どう読んでもさ。(´Д`)

何か他にいい語呂合わせがないのかと、
ぐぐったりしたんですけども。


栗蒸しようかん


とかありましたけど。
意味わかんねーし。
別に栗もようかんも好きじゃねーし。
あ、水ようかんは好き。


(´Д`)ハァ…

なんかいい語呂合わせないかなぁ・・・

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©