バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと教習所ライスクと私_2019年9月編(2)

んでね、 せんせいは言うのよ。 「ひろみさんが次のカラ破るためには、、、 怖くない範囲でいいからちょっとずつ、 スピード出すとこ出していきましょう」 わかった!(`・ω・´) メリハリ ってやつやね!! ・・・(´・ω・`)・・・ ←うまくできない HMSでさ…

バイクと教習所ライスクと私_2019年9月編(1)

今回、メイン先生は、 私達に直線パイロンスラロームを いっぱいやらせてあげたかったらしい。 直パイ直パイまた直パイ 少しオフパイ からのコーススラローム。 というメニュー。 その昔、 ここに通い出す前までは、 直パイはまぁまぁ得意だと思っていた。 …

バイクと待ち時間と私

ただいまSLくんは点検といろいろ交換中です。 ジム帰りの私はおなかぺこぺこです。 おやつに水ようかんを食べましたが、 まだぺこぺこです(~_~) しかし! ごはんは帰ってから❗ やっと体重が通常に戻ったの! 12時間断食してるからか、 1日2食になったから…

バイクと日常と私(3)

世間は3連休最終日。 連休前は雨予報だったのに、晴れてよかったね! 秋晴れというよりは、夏だが・・・(´Д`) 私は今日は休みですが、 クーラーガンガンで1日FX特訓の予定です!(`・ω・´) 今日は祝日でジムも休館だしねー(´Д`) 個人特訓の(つづく)に…

バイクと個人特訓と私_2019年9月編(1)

8月は、 個人特訓の予約取れなかったし、 グループトレーニングはせんせいいなかったしで、 約1ヶ月半ぶりにせんせいと再会。 昨日の夕方から急に涼しくなって、 今日も午前中雨降って日中も涼しくて、 練習日和。 ここんとこ、 重心ばっかり意識して生き…

バイクとブログと私

みなさまこんばんは。 台風で大変な地域の方々にはお見舞い申し上げます。。。 大阪も大雨です。 が、水曜はジム行かない日なので、OKです。 FXトレーニングがんばってます。 新しい部署には、だいぶん慣れてきました。 新しい勤務時間帯にも。 でも、また10…

バイクと股関節と私

私、子供の頃から、股関節が固くてですね、、、 いや、全体的にはどっちかというと柔らかいほうで、 それこそ子供の頃は、 両手を繋いで縄跳びみたいに前からまたいで後ろへ持ってきて 頭をくぐらせて一周、とかできたんで、、、 って、それは腕の関節ですな…

バイクとピーナッツと私(ただの覚え書き)

先月の深夜ツーリングで、 謎の胃痛で途中離脱した件。 おそらく マイブームだった柿ピーの食べ過ぎ が原因なんじゃないかと思ってたけど、、、 今日、調味料ストックケースの中に、 小袋を発見し、 食べてみたところ、、、 (あれ以降、なんとなく自粛して…

バイクと重心と私

重心が大事。 バイクも、 ボクシングも。 普段の姿勢も。 イスに座っている時の重心も どうにもおかしくて、 というか例によって左に寄っていて、 左足の付け根に異常な負荷がかかっていて、 どうしたらいいのか??? と、会社でも家でもずっと試行錯誤して…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©