バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100kmひと区切り?

晴れ女なんで、晴れちゃうんですよ。 アニキに、いくら晴れ女でも、梅雨には勝てまい?(だからプランBを考えておけと)と言われたのですが、そうかな、考えといたほうがいいかなって思ったのですが、やっぱ曇りどまりなんですよねー 今日は午前中大雨の予…

ぴよと虫

今日は曇ってたので、明るいうちでもまあ大丈夫でした。暑さ的な意味でwでも暑かったですけどね。準備する時が暑いんだよね。乗ると涼しくなるんだけどねーこの差が激しすぎるの、みんなどうしてるのかな。私が暑がり過ぎるってのはあるんだけど・・・ さて…

もう夏です

もう早朝か夜しか乗らないでおこうと決意した次第です。 朝練の途中で。写真は爽やかですけど、私は死ぬほど暑かったです。('A`)

ぴよ考え中

月末から月初にかけて仕事が忙しいので帰りが遅いのですが、明日は休みです。 今から走りに行ってやろうかと悩んでいるところです。 朝まで待てないのかよ!って自分でも思いますが、だってほら、夜だと日焼け止め塗らなくていいじゃん?( ̄▽ ̄)

私の記憶力自慢

自慢じゃないですけど自慢しますけど、(どないやねんw)私は1回見聞きしたことはあまり忘れません。 (忘れたいこともなかなか忘れられないとも言い換えられますw しかしこれは仕事では大変役立っているスキルです。) だから誕生日とかも聞くと覚えてる…

卵と私(ごめんバイクは関係ないw)

アニキが、近頃バイクな話にコメントしにくいぜってさびしーことを言うので、今日思い出した話を書きます。 アニキとひーちゃんは、私の職場の人達です。私はバイク以外もぴよぴよしている分野が多々ありまして、アニキとひーちゃんに日々叱咤激励されていま…

雨の予定だったのに

今日は雨のハズだったのに、晴れ女の休日はどうしても晴れてしまう・・・それでも曇りぐらいかなーと思ってたら、 朝から 超・晴れ 自分でびっくり。(・∀・;) でも今日は雨のつもりで予定を立てていたから・・・ 走りに行きたい気持ちをおさえ、(日焼け止め塗…

早朝練習

昨夜、なぜ私が、 ふふっ。 とか言って、早く(いつもよりは)寝たか分かった人!!?(※確かこの頃やってたtwitterで) そうです。 おはよーございます☆5:24(*´艸`*) 今日と明日雨だっていうからさー。先週ずっと夜練だったから、ちょっと気分を変えて…

満足の距離

今日も夜練行ってきました!(。・`Д・´) 昨日さ、練習なしで、普通に走って往復25kmぐらいで、激しく不満足だったから、 今日、なんとなく距離測ってみたんですよ。曲がりに行く前にセットして。 そして、 はー。まんぞく。(´∀`) って帰ってきて距離見たら・・…

近くて遠いサーキット

今日は、先日のピットヘルパーをさせてもらったレースチームのあるバイク屋さんで、(アプリリア!の代理店さん!もーどきどきするバイクがいっぱい!)もうひとりのアニキとそのお友達とおしゃべりしてきました。 お友達は夏のレースでデビュー予定で準備中…

ぴよライダーとおまわりさん

せんせー、まいごなう。なぜかポーアイなう。がんばって2号線に戻る・・・(*´・д・`) と、メールを送った。本当は、 もう迎えに来て。(;∀;) って言いたかった。だけど、もう少し頑張ろうと思ってぴよ頑張った。 着いた。 そんな早よ出んでえーやろ! ( ゚Д゚)…

寝落ちするほど疲れた部活

や、軽く練習して、作曲の宿題やるつもりだったんですよ。なのに、先生が来てくれちゃいまして。 結局、一人時間含め、ほんの 3時間半 ぐらい、ぐるぐるしちゃいました。(*´艸`*) 先生も大変だったろう・・・スマソ先生はぴよのバイクのぴよじゃなさ加減にビッ…

家と犬は買わないぴよのトワイライト一人部活

や、タイトルに特に意味はないっていうか、ないことはないっていうか、 今日ひーちゃんに、 家と犬は買っちゃダメ!植物も育てちゃダメ!わかった?!(。・`Д・´) って言い渡されましたもので、備忘録ってことでw 私はバイクぴよですが、恋愛方面もぴよなので…

なまいきなぴよの夜練

長雨が過ぎ、今日は、めっちゃ晴天でしたね!!仕事でしたけど!!ヽ(`Д´#)ノ 仕事行く前に乗りに行ってやろうかと思いましたが、楽しくて帰って来れないといけないのでやめましたw 仕事場を遠いほうにしてバイクで行ってやろうかとも思いましたが、着替え…

久々のヒッキー

今日は一日中雨でした。 予報ではお昼から止みそうで、じゃあ夕方から乗れるかなって思ってたんだけど、全然ダメでした。 昨日は予報より早く、今日は予報より遅くまで、今回の雨、よく降ったね~。めっちゃ久しぶりに、一日中家で過ごした。 バイクに乗り出…

バイクが好きなのは、孤独が好きだから?

今日は、最終的にプランDとして(一体いくつミニGWプランが流れたのか。涙) そうだ、箕面の滝へ行こう! (゚∀゚)マイホームタウン箕面なら、迷子になってもきっと怖くない!箕面には、ツナギとかのアウトレットのお店があるらしいし、そこにも行こう! っ…

何のために走るのか

こないだSS乗りの兄さん達に教えてもらったこと、こないだサーキットでそれが分かりかけた気がしたので、一人部活を楽しみにしていたのに、やっぱりうまく曲がれなかった。(´・ω・`)ショボーン 今日は、他にも一人部活してる人がいたのです。 兄さん、別にここ…

ぴよライダーの野望?

明日から3連休なのです!遅ればせの短いGW! だのに、予定が決まりません。 当初の予定が流れたり、プランBも流れたり。プランCを考えないと。 いやまあ、一人部活はもちろんしますし、どのプランもその一環ではあるんですけどもww ぴよを立派な鷹に…

これからのぴよのバイクライフを考える

マイダーリンと付き合い始めてからのこの1ヶ月、一人部活以外に、色んなライスクやイベントに参加したりしてきたけど、昨日のピットヘルパーで決まった予定は終わりました。 はじめは、気に入ったライスクに定期的に通おうと思ってたんだけど、ライスクはい…

初の快挙

今日は迷子にならなかったの~~~~~!!(≧∀≦)Googleマップ所要時間より短めで行けたの~~!(≧∀≦) 迷子病ぴよ、たぶん初の快挙です!!(≧∀≦) しかも山だぜ! (。・`Д・´) しかし今日の山は、先週の山に比べれば屁でもなかったぜ! (。・`Д・´) ぴよはすっ…

たまには部活メンバー増員

昨夜の部活夜練は珍しく1人ではありませんで、SS乗りの兄さん達が色々教えてくれたりしたんですけど。 れべるがちがいすぎてお話になりませんでした。( ̄▽ ̄) いや分かってたけど。ていうか手加減しすぎるほどしてくれてたんだと思うけど。 はー。(*´・д・`) …

褒めて伸ばしましょう

バイク屋さんはじめ、みんな、ぴよのこと、まだまだだ、って言うけどさ。 当たり前じゃん!ヽ(`Д´#)ノ ぴよはまだぴよぴよなんだから!ヽ(`Д´#)ノ 原付も乗ったことなかったのが、年明けから教習所に通って、バレンタインに卒業して、ダーリン探しに奔走する…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©