バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとバックミラーと私

教習所では、ミラー合わせないと減点じゃないですか。 だけど、教習所内ではミラー見るとこなんてほとんどないから、 ミラー合ってなくても不都合ないし、合わせるの忘れがちですよねー。 減点されないためだけに、 ミラー合わせるのを忘れないようにする。…

バイクと強風と私

今年ももうあと1週間ですねぇ。。。(´∀`) はや!! Σ(゚Д゚; 今月の大阪は、 12月と思えないくらい暖かい日が続いていました。 (数日前なんか、もう桜咲くの?ぐらいぬくかったw) そして2日前ぐらいから風がきつくて・・・(>_<) 一昨日の夜は大雨だっ…

バイクと冬支度と私

まだ電熱グローブは買ってないのですが、、、 ロンツーの予定がなくなったので、 電熱グローブ熱もちょっと熱も冷めてきた感じw でもですね、 そのかわりに買っちゃったっていってた、 タイチのゴアテックスね、 (『バイクと冬グローブと私(2)』参照w…

バイクと検問と私

こないだのジム帰り・・・ 22時半ぐらいでしたかね。 ガラガラの夜道で、 バカほど飛ばしていた車が2台ほどいたので、 万一のおまわりさんはその人達に任せて、 私はそのずいぶん後ろを フンフーン♪(´∀`) と気持ちよく飛ばしてたらですね・・・ 急におバ…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©