バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(5)

最後のカリキュラムは、 お楽しみのキョーフ。 ← こんらんw ■コーススラローム 迷子病はもうほぼ大丈夫。 (だって毎回わりと似てるからさw) (だけどツーリングライドっちゅー講座名に合わせて、わざわざ段差を走らせるのはもういいですw) だけどやっ…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(4)

そして午後の部です。 ■パイロンスラローム ・まずは普通幅のパイスラ これはびっくりなことに、「できた」。( ゚д゚ ) 先生にも「できてますね」って言われたし、 自分でできてる感覚もあった。びっくり。超びっくり。 が、なぜできるようになったかは分から…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(3)

そんなオリエンテーションが終わり、、、 準備体操、バイク選び、乗車説明も、いつも通り。(飽きた) 私はまたCB400SFによろしくしました。 始めは色で選んでたけど、 近頃は一番近くにあったやつにしてます。(面倒だからw) CBくんはとってもとっても乗…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(2)

そんなわけで、行くと決めたら即行。 この冬は、寒くなるのが早かったり、でも小春日和も多かったり、 変な気温だけど、その週末は寒くなりそうでした。 だからこの冬に新調した、 例の防風ズボンを着て行きたいなと思ったんだけど、 あんなシャカシャカで電…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(1)

す・・・すみません!! 新年会、キャンセルさせてください!!! と、 2カ月前もから来てねって言われて行くよって返事していた ジムの新年会を直前でキャンセルし、 半年ぶりの鈴鹿へ行って来ました。 新年早々の若者とのデートで消耗した後、 どうしても…

バイクと2018年幕開けと私

あああああああああん星野監督がああああああああ!!!!! 号(┳◇┳)泣 ご・・・ (T人T) ご冥福を・・・・・・若すぎるよ・・・ ・・・・(T_T) ・・・ あ、 あけましておめでとうございます? (なぜ疑問形) あ、 今日のブログ、 特に内容ないし、 どこにも…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©