バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーリンが先か、バイクが先か。

私のダーリンは、とってもカッコイイSSに乗ってるんです♡♡♡♡♡ 超カッコイイよ!(≧∀≦)超カッコイイのよ!!(≧∀≦) って、私のバイクじゃありませんけども。( ̄▽ ̄) 実は、ダーリン自身を好きになったのが先か、カッコイイSSに乗っているダーリンだから好き…

昔を懐かしむぴよ

過去記事をちまちまアップしていますが、思い出がなかなか楽しいです。 かわいかったなあ・・・私・・・遠い目・・・ ていうか、去年の私、暑がりすぎ!(≧∀≦) こうやって去年を振り返っていると、教習所選びとか、教習所でのこととか、バイク選びとか、バ…

ブルータス、お前もか

私は、滅多にすり抜けしません。 だってこわいんだもーん。(・з・) ぶつかっちゃったらやだし、ミラーこすっちゃったりしてもね、ほら。ね。 信号待ちで、いやここまで余白があったら確実にぶつからないだろう、という確信がある時しか、前に出ません! だって…

残暑お見舞い申し上げます♡

みなさまお久しぶりです♡ やっぱり私、書くのやめられない。 って、 誰にも再開を通知してませんが。( ̄▽ ̄) さて。 今年の夏は、去年に比べて涼しいよね~?冷夏だよね~?ね~?(´∀`) と、みんなに話していたのですが、 え、そう?(・∀・;)え、どこが?え、…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©