バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

残暑お見舞い申し上げます♡

みなさまお久しぶりです♡

やっぱり私、書くのやめられない。

って、

誰にも再開を通知してませんが。( ̄▽ ̄)

 

さて。


今年の夏は、去年に比べて涼しいよね~?
冷夏だよね~?
ね~?(´∀`)

と、みんなに話していたのですが、

え、そう?(・∀・;)
え、どこが?
え、普通に暑いけど。

と、誰にも賛同を得られず、

だって!今年は夜だったらバイクに乗れるもん!
去年は暑すぎて早朝4時頃しかバイク乗れなかったもん!
夜でも暑くて無理だったもん!でも今年は夜乗れるもん!!
ね?!(。・`Д・´)

う、うん・・・?(・∀・;)

と、無理からに同意を得、

でしょ!?(`・∀・´)

と、悦に入っていたのですが、

やっぱりどうやら、誰に聞いても普通に暑いみたいで。( ̄▽ ̄)

どうやら、
ボクシングのおかげで私の体質が変わったようです。

みんなゴメン。そしてやさしさにありがとう。
みんな愛してるよー!(ゝω・)テヘペロ

定期的に運動するってすごいのね!
大した運動量じゃないのに!

ボクシングに通い出してから、
暑さを感じにくくなった以外にも、

前よりお腹がすくようになって、
それまでは1日2食+おやつだったのに、
1日2.5食~3食+おやつになっちゃって、

こんなに食べてたら体重増えるかなーって心配してたのに、
ボクシング始めてから半年後にあった健康診断では、
去年より2キロも減っちゃってて、

生まれて初めて、健康診断結果に
「痩せすぎです」って書かれちゃったよ!Σ(゚Д゚;

ダーリンにも、
「そんなに痩せて大丈夫なん?気をつけや」
と言われましたが、

でもまだ二の腕とかお腹とかふにふにだよ!(≧∀≦)

ふっにふに!!(≧∀≦) ←喜ぶな

腹筋が割れる日はくるのでしょうか。


・・・というわけで、
これから昔の記事をアップしていきつつ、
新たなぴよぴよ日記も書いていきたいと思います。

もう引っ越したりやめたりしないと思いますので、
呆れずによろしくお付き合い下さいませ♡

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©