バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとトラックと私

トラックとかバスとかの大型車両には、 極力近付きません。 混んでる時はしかたがないけど、 それでも好んで近づいたりはしないし、 できれば離れる。 空いてる道では絶対に。 近付かない! 片側2車線で隣の車線にいるトラックを追い越す時も、要注意。 じ…

バイクとヘルメットと私

でねー、 グローブと一緒に、これも買ったのー。 ヘルメットのシールドです! 3年も使ったら、 表面に細かいキズがあったりして気にはなってたんですけど、 そのまま使っててですね・・・ (ヘルメット買い換えろよって話もあるんですがw) 気になったまま…

バイクと冬グローブと私(2)

その後、バイク7へも見に行ったりしまして。 バイク7はね、私んちとジムの間らへんにあるのよ。 その昔は、 バイク7へ電車で行ったり、(まだバイク持ってなかったよね確かw) バイク7へバイクで行ってご満悦になったり、(迷子になりながらw) したも…

バイクと冬グローブと私

この冬こそ、 私の手にぴったりフィットする、 ぬくいグローブを買うつもりでして。 そろそろ探さないとなー と思ってた矢先、 臨時収入があったので、 電熱グローブ、買っちゃう?!(≧∀≦) みたいな気持ちになってまして。 で、 グーグル先生に相談してい…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©