バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと走行距離と私

47.7km ジムへ往復すると、 SLくんの走行メーターがマークする数字です。 ジムへの道は何通りかあるんだけど、 いつも通る道を往復して帰ってくると、 いつも決まって47.7kmなんです。 が、 1年乗り続けて、 ずっと47.7km だったのが、、…

バイクと健康と私

先週先々週と、謎の体調不良に見舞われてまして。 (今週は治ってた) ある朝、 いつものように ガバッ と起き上がると、(静かに起きなさいw) 頭が くらくらくら~~っ として、(スイカ割りみたいに!) そこから、 起きたり寝たり、かがんだり起きたり…

バイクとジムと私(2)

近頃は、週に4回ジムに行っています。 (だから洗濯量が増えて水道代が!!って料金お知らせ見て驚愕したら、 どうやらトイレタンク内漏水事故だったw) 雨が降らなければ・・・。 会社の友達には、 「週4回??何目指してんの?」 って言われますが・・…

バイクと盗難保険と私

えっ (゚Д゚≡゚Д゚) もう9月!? はやい・・・ SLくんと付き合って、はや1年ですよ。 はやい。はやいわ。 もっかの悩み(というほどでもないww)は、 盗難保険を更新するかどうか。 だって持っていくのがめんどくさいんだもーん。(・´з`・) あと1年乗ってド…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©