バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年5月編(3)

いつもは朝から帰りまでひとりぼっちだけど、 この日は参加者3人だったし、 もうひとりの女の人と仲良くなれました❤ いつものクラスの時に、見たことある人な気がする。 と思いながら、教室でお喋りしながらお昼ごはんを食べました。 彼女のなまえはK子さん…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年5月編(2)

その日は快晴。 気温は、いっときの夏日ほどではないけど、 それなりに上がる予報ではあった。最高26度くらいの予報。 けど、いうてもまだ5月半ばだし。 私はそう思ってタカをくくっていたのですが。 受付の人や先生達は、暑くなりそうだねーーーと、 何度…

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年5月編(1)

やばい。 林道行きたいかも。 エンデューロとかもカッコイイかも。 ( ゚Д゚) ← 自分の気持ちに驚いていますw ・・・というわけで、 HMS鈴鹿のオフロードクラスに初参加してきました!! その2日前、ジムの前で・・・ ジム前の歩道脇(ジムの私有道)に停める…

バイクと特訓と私

では問題です。 私はジムのこれで何をしているでしょーかっ!!? ちっちっちっちっちっ・・・ せーかいはっ!! 体重移動の(バイクのw)練習でしたーーー!! (≧∀≦)ニャハ たぶん、 きっと、 周りの人達は、 何やってんのこの人? (*´・ω・)(・ω・`*) って、 …

バイクと早朝特訓と私

やっと!! GWも終わりですね! キャッホー!ヾ(*´∀`*)ノ ヤッタヤッタ!! というわけで 早朝特訓へ行ってまいりました。 GW中、サンデードライバー怖さに(事故のニュースも多かった気がするし) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル と、SLくんともども自宅待機しておりまして、…

バイクと金銭感覚と私

世間はGWですねぇ~。 皆様は豪華連休なのでしょうか。 私はシフト勤務なので、 ふつーに2,3日行っては休みの繰り返しです。 ジムが土日祝休みなので、面白くない。(´・ω・`) そのうえ月初は忙しくて、ジム開いてる日に行けるかどうか。 いっそ雨降ってし…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©