バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊したいぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(0)

私はほら、今はぴよですが、いつかはハヤブサになるわけじゃないですか。(隼に乗る予定はありませんw) みなさんすっかり忘れてると思いますが、つか私自身も忘れてましたが、「華麗に曲がり隊」に所属してるわけじゃないですか。(隊員1名w) 私はSSが…

先生爆笑の教習6日目とスラロームからの波状路で遊ぶ教習7日目

あんまりためるとレポート大変なので、さくさくいきますw ▼やはり先生に見抜かれるぴよ シミュレーターの次のこの時間は、評価のない時間だということで、ぴよは安心して教習を受けることができました。 が。 前回の初波状路から1週間経ってまして。1週間…

弘法じゃないから筆を選んでみた教習5日目

10日ぶりのレポートですが、教習はちゃんと行ってますよ! 私にしてはびっくりなことに、まだストレートで進んでいて、次が2段階のみきわめです! Σ(゚Д゚; 大型教習は、2段階になると1日に3時間乗れるんですけども、スケジュールの都合でちまちま通って…

マイダーリンDEBU疑惑の教習4日目

雨。雨ですよ。この晴れ女を上回る雨男がいるに違いない。だって昼間ジム行った時は降らなかったし! ざーざーざーざーざー 「カッパの下ないの?」「ハイ!だいじょぶです!」(暑いから捨てたのw)「あ、そこにあるから着ていいよー」 と、声をかけてくれ…

ぴよはもうぴよぴよじゃなかった。ぴよお役立ちな教習3日目

10月後半とはいえ、昼間、日が照っていると暑いです。日陰は寒いぐらいですけど。だからまあ普通にバイク乗る格好で、教習所も行くわけなんですけど・・・ 教習所内のスピードでは、歩いてるのといっしょ!暑い!暑すぎる!!! (´Д`;) あづい!あづいよ!…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©