バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと冬グローブと私(4)

~ 速報 ~ 買ってしまったぁぁぁぁぁぁ あーあーもう (;∀;) ・・・楽しみ❤( *´艸`)

バイクとHMS鈴鹿と私(6)

16:30までのスクールですが、 特訓は16:00頃まで。 午後から3時間、あっという間でした! パイロンスラロームが終わった後、 一番最初にウォーミングアップで走った、 道なきコースをまた走りに行きました。 朝と変わった自分を確かめに。だそーです。 やさ…

バイクと冬将軍と私

山の中腹にあるジムに通い出して、 はや丸3年。 今シーズンが4度目の冬。 これまでの冬は、 帰りに凍結の注意をするぐらいで、 「雪で行けない」という選択肢はなかった。 それが今シーズンの冬将軍ったら! 遅れてきたくせに、 寒すぎやろ!雪降らし過ぎ…

バイクとHMS鈴鹿と私(5)

必至でぐりぐりして、 やっとコースを覚えてきたのに、(遅w) コーススラロームが終わり・・・ しばし休憩のあと、 次はパイロンスラロームです。 教習所より長めの直線の等間隔スラロームと、 直線の不等間隔スラロームと、 間隔が広めのオフセットスラロ…

バイクと冬グローブと私(3)

番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします。 (HMSの話が終わっていないという意味でw) この冬はおかしいくらいぬくいよね~~(´∀`) と思っていた矢先の大寒波で、 日本全国大騒ぎですが・・・ 大阪(特に市内)はどーってことないのですが、 ジム近辺…

バイクとHMS鈴鹿と私(4)

持て余すほどの間もなかったけど、 教室にずっといるのも何だったので、 バイクでも眺めてようとコースに出て行きました。 すると、そんな人が多かったようで、 「まだ少し時間前ですけど、 全員そろってるようなので午後の部はじめていいですかー?」 と、…

バイクとHMS鈴鹿と私(3)

あ、インストラクターの先生は2人で、 2人ともがオラオラ系ではなく、 司会進行(?)のほうの先生は、やさしーいほわーんとした感じでした。 タイプの全く違う2人の先生に見守られ、楽しく練習しました~。 とはいえ、オラオラ言ってた(ように私が書い…

バイクとHMS鈴鹿と私(2)

なぜ1月初旬に受講したかというと、 中型に通い始めたのが1月初旬だったからで、 真冬のキンキンに冷えた空気のにおいというのは、 私にとっては教習のにおいだからですw だのにー その日は気温が高めで、快晴で。 (予報は曇りのち雨だったのに、いつの…

バイクとHMS鈴鹿と私(1)

遅く寝たにもかかわらず、 4時半の目覚ましより早く目が覚め・・・(チキンw) なんなら途中でも目が覚め・・・(チキンww) 着替えて、真っ暗な中、出発。 所要時間より早目に出発したのは、 近鉄は特急券(指定のみ)を絶対に買わないといけなかったか…

バイクとHMS鈴鹿と私(0.5)

(※例によって本題に入るまでに時間がかかりそうです、すませんw) そして受講日前日。 ようやく熱もおさまり、あとはハナミズがうっとうしいくらいで、 ほぼ元気になりました。 で、 元気になったし、ジムにも行きたい。 が、 ジムで暴れてまたぶり返して…

バイクとHMS鈴鹿と私(0)

ずっとライスクに行きたいなって思ってたんですよ。 バイクの練習しまくりたいなーって。 でも、自車両でっていうのは参加する気になれなくて・・・ ヒザスリキャンプに参加した時、 やっぱこかすの怖いしっていうかこかしたくないしっていうかで、 自車両で…

バイクと2017年と私

年末は大晦日、午後から急に発熱して、 (あ、前回のブログ書いたあとだ) 仕事の日は熱が下がり、休みになったら熱が上がり、 予定していたことが何もできなかった2017年幕開けだったのですが、 今年はバイク漬けになる所存であります!(`・ω・´) さっそく…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©