バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとプライベートトレーニングと私(5)

そうか!もっと倒していいのね!! ( ゚д゚ )クワッ!! ・・・ということに気づき、 そこからスムーズに・・・ ・・・ ・・・そんなことでスムーズにいくようであれば、 我らがチキンぴよ・ひろみさんではありませんw もっと倒しても大丈夫だってことが 頭で分か…

バイクとエンストと私

たまーーーに、エンストしますw 信号待ちとかで。 私は信号待ちでニュートラルにしない派なんですけど、 クラッチを握る手が何かの拍子に緩むんだと思われます。 ところで、 「レペゼン地球」って知ってます? お笑いグループです。(うそです) 私は、その…

バイクとプライベートトレーニングと私(4)

教習所の先生って、 どこからでも見てる。(たまーに見てない時もあるw) 二輪はグループ教習だから、 広く全員を見る練習とかしてるのかしら?? ま、今回は、私一人の個人特訓だったわけだけど、 私の苦手とすることは、 最初の慣らし外周走行で先導され…

バイクとプライベートトレーニングと私(3)

時間を少し戻して、 トレーニング前。 朝一時限目は、スクールバスがなく、(なんでや) 各線最寄駅からは、徒歩20~30分。 SLくんで行こうかなーと思ったんだけど、 持てる時間の最大値をFXトレーニングに全振りすると決めた今は、 迷子メモを作ったり、迷…

バイクとプライベートトレーニングと私(2)

やっぱりCBくんは重くて、 低速だと余計に重く感じて、ぎくしゃくする。 だからおっかなびっくりになる。 こわいもーん。(・´з`・) でもCBくんは低速でもガクガクしない。(*´▽`*) (SLくんは気を抜くとガクガクするw) プライベートトレーニングの初日は、…

バイクとプライベートトレーニングと私(1)

なんかこのシリーズへの期待値が高まっているようなのですが、、、 (気のせいならいいんだけどw) チキンなぴよの話なんで、大したことはありませんよ。(`・ω・´) というわけで。 プライベートトレーニングが、 せんせい独り占めなのは当然だけど、 まさ…

バイクとプライベートトレーニングと私(0)

ぽかぽか陽気の朝一番、 贅沢にプライベートレッスンを初受講してきました! つかれた、、、(*_*) けど、 消耗はしませんでした!! これなら午後からの勉強にも夜のジムにも差し支えないわ~⤴ よかった~ 行く前までは、 また延期しようかと思ったほど怖じ…

バイクと文章に関するどうでもいい話と私

私はけっこう文章にうるさいです。 こんなアホっぽいw ブログでも、 自信のない言葉や言い回しは、調べてから書いてます。 (逆にいうと、もし間違ってる言葉遣いがあったら、 自信を持って間違っているということになるのでお恥ずかしい限りではある) 読…

バイクと定期点検と私(2)

昨日のFXトレーニング時間は、合計4時間13分! 目標を大幅に上回ることができました!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ キャー(≧∀≦) その後、 SLくんを定期点検に連れて行きました。 新車で買ってから3年経つまでは、 半年ごとにうるさいほど、 『あなたの❤工場からお…

バイクとFXと目標設定と私(6)

昨日のお勉強タイム合計! 8時間16分!! がんばった私! えらい私! 勝因は、 ここで合計8時間だと宣言したこと、 行動ログを取ったこと、 です! 昨日は、時間割制にはせず、 しんどくなるまでやって小休止、 を繰り返してみました。 途中途中で勉強タ…

バイクとFXと私(5)

あーあー。 本日は雨天なり。 春分の日前夜、ジムのある山のふもとで14度もあって、 (道に温度計があるんだよ) 帰りはもう中に着るライトダウン要らなかったし、 ネックウォーマーも要らなかった! そして暴れに暴れて筋肉痛・・・でもない。 今日は、 祝…

バイクとFXと私(4)

今朝はスケジュールが押し気味で、 ブログ時間が10分もありません。 タスク管理が甘いっちゃーそうなんですが、 だって! だって! だって! どーーーーーーーーしても バイクのサイトが見たかったんだもん!!! で、 お金が欲しい!! バイクにどこまでも…

バイクとMP消費と私

復活!! 昨日は、 頭の芯が重いまま、淡々とFXの勉強をこなし、 (エライ私!!) だんだん軽くなったとはいえ、 夕方まで頭の芯が重いままだったけど、 きっとバイクに乗ったりジムで暴れたりしたら、 治るんだろうな、と予想していた。 結果、 帰ってくる…

バイクとモーターサイクルショーと私

疲れた・・・(´Д`) ただただ疲れた・・・・・(´Д`) 人ごみキライ。(´Д`) ほんの1.5時間程度の滞在で、 戦闘不能ステータスに。(´Д`) モーターサイクルショー最終日の午後だってのに、 日曜日だったからか、 バイクより人しか見えないぐらいでした。(´・ω…

バイクと人生と私(1)

なんか、やっと答えが見えた。 いつ死ぬか分からない人生だから、 明日とか来週死んだとしても、やること・やりたいこと そういうことに人生の時間を使えばいいんだ。 いつか死ぬことだけは絶対に決まっていて、 でもその時期は明かされないルールの人生だか…

バイクとただいまtwitterと私(2)

2月から始めた、サードプレイスたるオンラインサロンが あまりにも向いてなくて面白くないw で、やめようと思い始めて1週間か10日は経ったw コミュニティ自体には、得るものは大いにあって、 私のタスク管理能力が劇的に上がったし、 それは主催の人の…

バイクと暖冬とモーターサイクルショーと私

もう3月も下旬ですよ、奥さん。 先シーズンは大暴れだった冬将軍、 今シーズンは結局、関西には来なかった。 風が強いのが今冬の特徴かしら??ぐらい。 カイロの出番はなかったし、 電熱グローブももう要らないかも。 エアコンも、もう時々でいい。 (洗濯…

バイクとFXと私(3)

今日は今週唯一の休みなので、 ガツガツFXトレーニングやります! その後は、お楽しみバイク&ジムトレーニング! あぁ・・・ガツガツFXトレーニングも、 「お楽しみ」になればいいのに。 そうするにはどうしたらいいんだろう。 楽しくないことはないんだよ…

バイクとFXと私(2)

同じ道を何度も何度も走っていると、 (つまりジムへの行き帰り) 道のクセが分かってくる。 場所とか時間とかの特徴が。 チャート(FX)も同じだと思ってる。 でも、 バイクで何度も何度も何度も行き帰りするのは、 例え渋滞でもやめようと思わないし、 帰…

バイクと左右対称と私(3)

左の腰の筋肉を伸ばす ということを会得してから、 左ストレートを打つ時だけでなく、 普段からそれを意識するようにした。 元から、骨盤っていうかなんていうか、 色々左が歪んでる自覚はあって、 矯正しようとあれこれやってはいたのです。 でもそれも、こ…

バイクとただいまtwitterと私(2)

やっぱし昨日はものすごく疲れた(´Д`) だけど! しんどかろうがしんどくなかろうが、 5時に起きてやることやるのです。 しょーもないし、 誰も見てないけど、 今日も朝活!!( `ー´)ノ & 朝活の目標 とか書くと身が引き締まる。(*´▽`*) 頭の芯が重くて…

バイクとただいまtwitterと私(1)

今日は法事で、勉強時間が朝しか取れないと思われるため、 (夜はやめにバイバイするつもりではあるんだけど、きっと疲れてるはず) 朝活めちゃ頑張ったよ・・・('A`) んで、やっぱ私、 インスタよりツイッターのほうが合ってるみたいw (インスタは1投稿…

バイクと左右対称と私(2)

右で打っている時、 最後の「ひと伸び」は腰の筋肉を動かしていた!! Σ(゚Д゚; 腕を伸ばした状態で、 腕の長さだけでは届かない場所も、 腰の筋肉を動かすと、 上体を動かさなくても、 ← コレ大事!! 届く!! そして体重もそこで乗っている!! (☆Д☆) さっ…

バイクと左右対称と私(1)

サマータイム騒ぎで書くの忘れてたけど。 先日、ついに、 サウスポースタイルが「ほぼ完成」したのです! (あ、ボクシングのね) サウスポーの練習し始めて早や、2年ぐらい?2年半ぐらい? (正確な数字はまたブログ遡ってみるわん) いっろいろ試行錯誤…

バイクと時差と私(2)

なんで時差なんかあるんじゃああああ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! と叫んでも、 カムチャツカの若者がきりんの夢を見ているとき メキシコの娘は朝もやの中でバスを待っている そんな朝のリレー(by谷川俊太郎)をしているのが地球なんだから、 しかたない。 夏冬時間…

バイクと時差と私(1)

うー。ねむい。 4時間睡眠が2日続くと、 勉強に入れる力加減が弱くなる。 =負荷の高い勉強ができない =FXの過去データ分析に集中できない 今日は、朝一デモトレードでテストしようと思っていたのに、、、 チャートが、なんかヘンで。 ナニコレ?????…

バイクとカバーと私(2)

今使っているカバーは、 CBくん時代からのもので、 だからCB400SF用のもので。 SLくんも覆えるけど、 さすがに数年使ったらボロくなってきて、 買い替えたいなーと思うんだけど、 カバーがピカピカだと新車と思われて どろぼーに目をつけられるんじゃないか…

バイクと教習所ライスクと私(11)

個別特訓は延期しましたー! 結局、当初の予報より短い時間帯の雨になったみたいだけど、 どっちみち教習所へ向かう時間帯はけっこう降ってたから、 そんな中20分も歩いてくのはいやーん。 (朝一枠のスクールバスはない。なんでやねん) 金曜日に体調不良…

バイクと教習所ライスクと私(10)

大阪は、今日の午後から明日午後にかけて雨のもようです。 個別特訓初日が明日の予定なんだけど・・・ 変更してもらおうと思いまーす。 てか、なんか乗り気がしなくてねー。一昨日くらいから。 FXの勉強のほうをしたいっていうか。 雨の中で練習するのは問題…

バイクとトレーニングと私(3)

昨日は仕事オフの日で、 いろいろやりたいことがあったのに、 午後から謎の頭痛に見舞われ、夕方には発熱感も出てきて、 寝ているしかなかった。orz ジム行けず('A`) バイク乗れず('A`) おふとんの中でマンガ読みつつ悔しい思いをしながら、 唸っていた。(…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©