バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(10)

 

大阪は、今日の午後から明日午後にかけて雨のもようです。

 

個別特訓初日が明日の予定なんだけど・・・

変更してもらおうと思いまーす。

 

てか、なんか乗り気がしなくてねー。一昨日くらいから。

FXの勉強のほうをしたいっていうか。

 

雨の中で練習するのは問題ないんだけど、

(それはそれで楽しいので)

 

なぜか朝一のスクールバスが土日祝しかない。

(朝一の枠で予約してます)

 

雨の中、最寄駅から20分歩く・・・?

 

いやーん。

 

帰って来たら、消耗し過ぎて何もできないこと必至。

 

スクールバス時刻表を見て、

私の中で延期決定。

 

今日仕事が始まる前に電話しなくっちゃー。

 

ていうか、

昨日のお昼位に教習所から着信あったんだよねー

 

仕事の日だったから電話出られないし、

メール送っておいたんだけど返信は今のところなしで。

 

まー

とにかく電話してみるわん。(←電話嫌い)

 

 

 

(こないだの続きではなかった)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©