バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーニングと私(3)

 

昨日は仕事オフの日で、

いろいろやりたいことがあったのに、

 

午後から謎の頭痛に見舞われ、夕方には発熱感も出てきて、

寝ているしかなかった。orz

 

ジム行けず('A`) バイク乗れず('A`)

 

おふとんの中でマンガ読みつつ悔しい思いをしながら、

唸っていた。(しんどくてw)

 

この冬も、インフルエンザにはならなかったし、

体調不良で数日寝込むってこともなかったけど、

 

地味な発熱や頭痛が時々あって、

しかもオフの日に!が多かった気がする。

 

で、ジム行けずバイク乗れず、

キィィィィィィィーーー!!

となりながらふとんの中で悔しがる、と。

 

そーゆーパターンな冬だったわん。

 

でね、

昨夜はあんまり悔しいから、

いつもの規則正しい感じのスケジュール運びにせず、

(つかそもそも午後から全く何もスケジュール通りでなかったが)

好きなだけ寝て好きなだけマンガ読んでやったわん。

 

でね、

 

こんなしんどい日には、

マウンテンクライマーやらなくてもいいんじゃん?

ほかのことだって何もできなかったのに。

 

って何回か悪魔がささやいたけどね、

 

 

今年は毎日これをやーる!!って決めて、

ここまで続いたのに途切れさせるのは嫌だ。

たったの1分ができないもんか!!

 

 

という気持ちが勝ち、

本格的に寝る前に、

マウンテンクライマーをやりましたとさ。

 

 

 

明けて今朝、

頭痛も発熱もどっかいったわん。

 

くっそー

会社の仕事なんて、頭痛でも発熱でもできるのに!!!

ムキィィィィィィ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©