バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(9)

 

あ、鈴鹿兄さんの話が無駄に引っ張られてますが、

特にロマンスも友情も芽生えてませんのでご安心くださいw

 

そして休憩時間のたびに、

めげずに(?)話しかける私に、

ぽつ・・・ぽつ・・・と答えてくれた兄さんなのですが、

話は特に弾みませんでしたw

 

私はなんで話しかけたんだろう?(゚∀゚)

って、思い出しても不思議なんだけど、w

HMSの教えとあまりにも違うから、話しかけたくなったのかな?

 

控室はそう広くないし、人数も少ないし、

HMSのこと知ってる人だし、

ってことで、

チキンぴよの警戒心が和らいだか?

 

でもたぶん兄さんにしては色々喋ってくれたほうなのかしらん。

 

ここの先生が二輪スラロームの記録保持者だって教えてくれたし、

ここの教習所卒で、毎月このライスクと鈴鹿と両方行ってて、

HMSと比べて物足りないってこともないとかって言ってた。

 

私のエンジン音とのあまりの違いに、

いったい何速で走ってるの?!?!?!

って聞いたら、同じ2速って・・・('A`) うそやー

 

この兄さんは今はバイク持ってなくて、

ライスクでしか乗ってないってのは、K子さんが言ってて知ってたから、

 

なんで月2,3回しか乗らないのにそんな上手なの?

なんで私はずっと慣れられないの? 慣れなの?

あ、センス?センス(の問題)???(;∀;)

 

などと言って兄さんを困らせてしまいました。

すません。

 

もしかしたら、嫌われてたのかしらん???

HMSでのあまりのチキンぴよダメっぷりに・・・('A`)

という可能性もないことはないが、

もしそうだったら話しかけまくってごめんw

 

 

 

(もうちょいつづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©