バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とイケた教習2日目

前回から10日以上空けて行って来ました、教習2日目!もちろんスクールバスで♡ なんでこんなに間を空けたかというと、前回は平日の夕方&夜で人が多かったから、次は平日の昼間で人が少ないだろう時間に行きたかったからです。 だってただでさえ狭い教習所…

息絶え絶えで変な汗をかいた教習初日(2)

次の時間は、また人数いっぱいですよ。なんなの!(ぴよの推理によると、この少人数の時間は初心者運転者講習と思われたが) で、次は、スクーター課題なのです。ビグスクに乗るのです。乗りたくないのに、乗るのです。 このブーちゃんね。デブなのよ!重い…

息絶え絶えで変な汗をかいた教習初日(1)

木曜日。ひっさしぶりに、昼間にバイクに乗りました~。 さすがにもういけるかな??って思って。夜は寒いぐらいだし。こないだ教習所の申し込みに行ったとき、夕方でも肌寒かったし。 熱中症もどきになってから、約3ヶ月ぶりの昼間ですよ~猪名川沿いを走…

初めてのマスツーで琵琶湖の下のほうへ(2)

道の駅びわ湖大橋米プラザで解散後・・・ ていうか、ツーリングのしおり(?)に、『道の駅にて "流れ" 解散』って書いてあったから、私は、 どゆこと????????(・∀・)???????? って思ってたんです。 流れ解散って、私のイメージでは、 みんな…

入校式は犯人立会いの現場検証

番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします。(琵琶湖ツーの話が終わってないという意味でw) 入校式の持ち物をチェックしていたら、 「写真3枚」 って書いてありまして。もちろんこないだの申し込みの時に犯人な写真を撮ってもらっているから、 「済」 …

初めてのマスツーで琵琶湖の下のほうへ(1)

お世話になっているバイク屋さんが、季節のいい間は2ヶ月に1回ぐらい豪華ランチツーリングを開催されてまして。お世話になり出してからずっと誘われてはいたのですが、 だいたい祝日の月曜日、いわゆるハッピーマンデーに開催されるので、出勤日であること…

迷子とスロープ波状路を乗り越え、ついに大型二輪申し込みました!

次のバイクの買い替えまでに、絶対に必要なもの。 それは大型二輪免許です! や、必須じゃないかも知れないけどー。 だってSSに乗るんだもん!乗るんだもん!乗るんだもん!!250じゃヤダなんだもん!! で、あと1年以内に買い替えないといけないし、お金が…

和歌山ふたたび

思い出すのも懐かしい、彼(バイクのほう)との初めての遠出は、和歌山でした。納車1週間ほど、ぴよ中のぴよ、ぴっよぴよの頃です! 初・和歌山レポ:『お土産は、無事故でいいの? お父さん。』 迷子に迷子を重ね、息も絶え絶えになりながら辿り着き、お茶…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©