バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波とバイクと私

寒波&台風並みの低気圧到来! 大雪の土地の皆さん、お疲れ様です。 大阪も、さぶいです。 風もぴゅーぴゅー吹いてました。 それでも私は行きたかったんです。 ええ、バイクに乗ってジムに。 だけど会社でみんなに大反対されまして。。。 ヤメテーヤメテー(ノД`)・゜…

スラロームな通勤路で二輪教習を思い出す

通勤路に、こんなとこがありまして。 す・・・ スラローム!!? とか思うじゃないですか。 え、思わない? スラりたい!! とか思うじゃないですか。 え、思わない?? ・・・で、 この道を通るたびに、いつも思うわけです。 中型教習の時は、スラロームに…

お土産は、無事故でいいの?お父さん。Part2

先日、突然、こんな封書が届きまして。 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?私、なんかやらかした? 封筒から透けて読めるのは、「・・・ドライビングスクールに・・・」 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?私、スピード違反とかしてどっかのカメラで激写されたとか??出頭して上納金払ってそんで…

普通自動二輪車教習時代の思い出・ギアチェンジ編

ギアチェンジ。上げたり下げたり。 ふつーに走ってる時、乗ってるバイクの排気量にもよると思うけど、だいたい3速~6速だよね。 教習所内では、大体2~3速かな。 そこから、停止する時。 私は今は、前後の車間とか停止線までに余裕があって、スピードが…

バイクに乗って丸3年

初めてバイクに乗ってから、丸々3年経ちました!(免許取れてからじゃないよw) お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 3年前の1月5日はさっむい土曜日だった。(『教習初日と新年会1』参照☆) 今思い返してみても、やっぱり、あの1時間目の先生…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©