バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず下見

ヤツを倒すためにジム通いするべく、体験レッスンの前にちょっと下見・・・(道のw)(体験するにも体育館シューズ的なものがいるけどまだ持ってないから)砂利の具合も見ておこうかしらねぇ~。 で。 えっと。 たぶん、地図的に、住所的に、横を通り過ぎた…

部活動と砂利道

バイク部には当然入っているわけですが。(部員1名) あ、あとね、オケ部(カラオケ)も入ってるよ。ね、ひーたん。不定期活動だけど。w 音楽部は休部中で、料理部は気が向いた時だし、なんか体を動かす部活したいなーそんでもってバイクで行けるとこだっ…

不治の病、それは迷子病

さて、走り出した当初は、超・迷子病でした。(というか、教習所の中でも迷走してたけどw) 一人で走っては、 2号せーーーーん! どこー! わあーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。などと、常に2号線を目印にし、しかし2号線と信じて違う道を走っていたり、…

あてが外れた教習8日目と、涙の卒検1回目と焦げ臭かった補習は教習9日目(1)

なんか2014年11月は、立て込んでました。教習だヒザスリキャンプだ女子会だって。。。(´Д`) そして師も走る師走はあっという間に過ぎました。 そして初夢かなんかわかんないんですけど、なぜか倒れていたマイダーリンCBくんを、オラァァァァ!!!と華麗に…

ふかふかのグローブとぴよ

みてみてー! 新しいグローブ買ったのー!(≧∀≦)今度こそ、ふかふかのグローブなのー! でも、一関節ぶんはゆうに余ってます!ふかふかだけどぶかぶか!(≧∀≦) 親指、この2/3までしかない。(笑) インナーグローブを買いに行ったのに。男物のSがあって…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©